しあわせのモリンガ茶☆国産ノンカフェインで夜のリラックス|モニター 甘党大王さん

 

モニターレポート

しあわせのモリンガ茶☆国産ノンカフェインで夜のリラックス

甘党大王さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

外食が減り気分転換にアルコールを飲む機会が減りました。
そんな最近の夜…疲れた体と心のご褒美に
COCOCI『しあわせのモリンガ茶』を飲むのが楽しみになっています。

モリンガ…って、聞き慣れないですよね?
私も初めて知りました!

原産国のインドでは「奇跡の木」と呼ばれるそうですよ。
見た目の可愛らしい葉っぱは、90種類以上の栄養素を含むというから驚きです!
なんと胚芽玄米の20倍のギャバを含有し、300もの病を予防・治療する効能が注目されているとか。

また、私が飲んでいるモリンガ茶は熊本県阿蘇の自然に恵まれ育てられた、農薬、化学肥料を使わない国産モリンガティーです。
ノンカフェインなので夜飲んでも睡眠を妨げないので私は夜のリラックスタイムとして美味しく飲んでいます。

香りは磯のような美味しそうな匂い。

ティーバッグなので気軽に飲みたい時にサクッと飲めるのが良いですよ!

ちなみに美味しい飲み方は…
ティーカップを事前に温め、お湯を捨てた後にティーバッグを入れ、200cc程のお湯を注ぎ蓋をして2分ほど蒸らすのがポイントだとか。

ホッコリする安心の味が体中をポカポカしてくれます。

スッキリした後味でどんな時でも美味しく飲めそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

しあわせのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい!

 2021/04/20
たぬたぬさん

昔から様々なモリンガの商品を試したりしていますが、効果がなかったり飲みづらくすぐに飲むのをやめて...

モリンガとは地球上の可食植物の中で1番栄養素が豊富らしいです! 凄いですよね! 特にビタミンやミネラ...

身体に優しいモリンガ茶♩ ルイボスティをよく飲む習慣だったのですが、最近はこちらのモリンガ茶を取...

しあわせのモリンガ茶でほっと一息ティータイム♡♡ 人間に必要な栄養素を1つで補給できる植物が90種類...

もこあささん

実は、モリンガの実には なんと90種類以上の 栄養が含まれています。 すごいですねー! 種類もも...

しあわせの味

 2020/10/09

国産原料100%のモリンガ茶! 農薬・化学肥料不使用で土の力を活かした農法で育て、害虫や痛みのある葉は...

緑茶は勿論のこと、ハーブティーや和の薬草系の健康茶などなど、お茶系が好きで日頃から色々な種類のお...

熊本から『しあわせのモリンガ茶』が届きました❤ノンカフェインなので、夜、食後のリラックスタイムに飲...