スーパーフードで元気!しあわせのモリンガ茶|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

スーパーフードで元気!しあわせのモリンガ茶

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/06

モリンガとは地球上の可食植物の中で1番栄養素が豊富らしいです!
凄いですよね!
特にビタミンやミネラル、アミノ酸などバランスよく含まれているのが特徴で、奇跡の木と呼ばれているみたいです。

デトックス効果や糖尿病・高血圧の対策、美肌効果、免疫力アップ、リラックス効果、アンチエイジング、ダイエット
など、嬉しい効果がたくさんあるんです!
スーパーフードと言われるだけありますね!

しあわせのモリンガ茶は、丁寧な手摘みに、選別した1年目の高品質な茶葉を使って遠赤外線焙煎で飲みやすいお茶になってます。

作り方ですが、お湯を沸かしてお湯を入れカップを先に温めておいてください。

温めておいたカップにティーバッグをいれてお湯を200mlほど注ぎ蒸らします。
その間ティーバッグをゆらゆらしたりしないでくださいね!

2分ほど蒸らしたらティーバッグを取り出してください。
放置したままにするとエグ味が出たりするので辞めておきましょう!

初めて飲んだモリンガ茶の感想は…
ちょっぴりピリ辛!
入れ方以外調べたりせずにのんだのですが、辛味があるので小さな子供には注意が必要かもしれません。
舌には辛さは余り感じなかったのですが喉に辛さが感じました。
不思議なかんじです。
味はスッキリしていて飲みやすいかなと感じました。

これからの季節寒くなりますがモリンガ茶飲んで温まりながら免疫力アップして寒い冬を乗り越えたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

しあわせのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい!

 2021/04/20
たぬたぬさん

昔から様々なモリンガの商品を試したりしていますが、効果がなかったり飲みづらくすぐに飲むのをやめて...

外食が減り気分転換にアルコールを飲む機会が減りました。 そんな最近の夜…疲れた体と心のご褒美に CO...

身体に優しいモリンガ茶♩ ルイボスティをよく飲む習慣だったのですが、最近はこちらのモリンガ茶を取...

しあわせのモリンガ茶でほっと一息ティータイム♡♡ 人間に必要な栄養素を1つで補給できる植物が90種類...

もこあささん

実は、モリンガの実には なんと90種類以上の 栄養が含まれています。 すごいですねー! 種類もも...

しあわせの味

 2020/10/09

国産原料100%のモリンガ茶! 農薬・化学肥料不使用で土の力を活かした農法で育て、害虫や痛みのある葉は...

緑茶は勿論のこと、ハーブティーや和の薬草系の健康茶などなど、お茶系が好きで日頃から色々な種類のお...

熊本から『しあわせのモリンガ茶』が届きました❤ノンカフェインなので、夜、食後のリラックスタイムに飲...