幸せのモリンガ茶パウダーを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

幸せのモリンガ茶パウダーを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/06

幸せのモリンガ茶パウダーを飲んでみました。
モリンガって、90種類以上の栄養素が入っているスーパーフードですよね。
緑の色が濃くてポリフェノールがたっぷりなのは見てわかります。
カルシウムやマグネシウム、ビタミンなども取れるんですよ。
モリンガ茶パウダーを使ってゼリーを作ってみました。
使ったのはモリンガ茶2袋と濃いめのチャイとゼラチンです。
チャイは甘めの濃い目にしておいた方が美味しいです。
熱すぎない、少し冷ましたチャイにゼラチンを入れて溶かします。
モリンガ茶パウダーは、初め一袋入れましたが
足りない感じがしたので2袋入れました。
1袋だと色が変わりませんでした。
でも2袋だとちょっと多かったみたい。
下に沈んでしまい、固まったときにはまるでプリン。
見た目はプリンですが卵は入っていません。
卵アレルギーの方にもおすすめのおやつです。

このモニターレポートの商品はこちら

しあわせのモリンガ茶パウダー

同じ商品のモニターレポート

真っ白なパッケージに白色のラベルが映えます。 チャック付きで、便利です。 1袋30包でスティックタイ...

しあわせのモリンガ茶パウダー♡ 「モリンガ茶がすべてまるごと摂れるノンカフェインの粉末タイプ」 ...

化学肥料や農薬を使用せずに栽培されたモリンガを粉末状にしたモリンガ茶パウダーです! 高級感のある...

奇跡の木モリンガは、健康に良い90種類の栄養素がバランスよく摂れるスーパーフード。 モリンガは別名『...

しあわせのモリンガ茶パウダーは、モリンガ茶がすべてまるごと摂れるノンカフェインの粉末パウダーです...

ミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれるほど人間に欠かせない豊富な栄養が含まれ 優れた美容・健康効果を...

奇跡の木、モリンガ。 スーパーフードの中でも、特に摂っていきたいと思っているものの1つです。 ビタ...