美味しくて飲みやすい幸せのモリンガ茶|モニター teaさん

 

モニターレポート

美味しくて飲みやすい幸せのモリンガ茶

teaさん (50代 / 女性)

 2020/07/08

阿蘇外輪山地、筑肥山地を背に緑豊かで美味しい空気と水が有名な熊本県菊池市。
その肥沃な大地で、農薬・化学肥料不使用で自家栽培しているモリンガを使用しています。
朝取りしたモリンガを丁寧に選別しその日の内にスピード加工しているのでフレッシュさが感じられます。

モリンガというと、高い栄養価でスーパーフードとして知られるようになりました。
奇跡の木、と呼ばれるほど、モリンガはすごいんです。
デトックス、アンチエイジング、生活習慣病の予防など様々な効果が期待できます。

ナチュラルなパッケージです。
抽出しやすいテトラ型のティーバックとなっています。
袋を開けると、茶葉のいい香りが漂いました。
お湯を注ぐと、香ばしい香りが広がりました。
ほうじ茶や麦茶をもっと深みと香ばしさを増したような香りでいい香りです。
飲んでみると、コーン茶に似たような味がしました。
モリンガのイメージとして、少し辛味があったり、クセがあるのかと思ってましたが全くクセもなくとても飲みやすくて美味しかったです。
遠赤外線焙煎の為に、旨味が引き立ち、良好の香味とコクのある味わいが口の中に広がりました。

毎日の水分補給として、また食事と一緒でも合います。
スーパーフードを手軽に美味しくいただけるので毎日続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

幸せのモリンガ茶

同じ商品のモニターレポート

今、世界中で大注目されている スーパーフードのモリンガ? モリンガには90種類以上の栄養素と ...

りありんさん

モリンガ茶を飲み始めました(*^^*)✨✨ まず口にするなかで一番私が気になっていることがあります。それは...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

あかりさん

幸せのモリンガ茶..?   @cococi_moringa     ✨✨農薬・化学肥料不使用✨✨  ?熊本県菊池...

きさらぎさん

幸せのモリンガン茶試してみました。 パッケージが、シンプルでオーガニックな感じがしていいです。 ...

みなさん、じめじめマックスの今日この頃、いかがお過ごしですか なんだか天候の不具合が続いて、身...

モリンガ、最近よく目にします。 青汁とかに配合されている、健康に良いイメージです。 健康に良い...