うるおい10倍速|モニター くーにゃさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった
ナチュレリカバーさんの『ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス』についてのレビューです。
50ml/7,700円(税込)
一般的な化粧水の10倍の速さで浸透する特許取得の「電子水」をベースに開発されたスキンケアラインの導入美容液です。
いつものスキンケアの前にプラスするだけで、肌の土台やキメを整え、美容成分を入れ込む力を高め、ワンランク上のお手入れをかなえてくれます。
NMNやヒト幹細胞エキスなどが配合されていて、エイジングサインが気になる方にもおススメなんだそう。
防腐剤や香料、着色料、パラベン、アルコールは無添加です。
容器が透明なので、残量が見えやすいのがうれしい!
1回あたりの使用目安量は1~2プッシュ。
写真の量で1プッシュ分です。
少しとろみのあるテクスチャーでとても肌なじみが良いです。
香りはなく、あまり時間を置かなくても化粧水など次のステップに移ることができるので、導入美容液が初めてという方でも使いやすいと思いました。
目もとなどの気になる部分には重ね付けするといいそうですよ。
このモニターレポートの商品はこちら

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50ml
同じ商品のモニターレポート
ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50mlをモニターさせていただきました🌱
2025/12/17
今回ご縁をいただき "ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50ml" をモニターさせていただきました...




導入液なので普段の化粧水の前に使っています 特許取得の”高浸透型電子水”をベースに開発されたスキン...