ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス|モニター もふまるさん
モニターレポート
いつもの化粧水の前に使う導入液♪
銀座の美容クリニックで取り扱い中!だそうです!
高級感がありますよね!
マスクによる肌トラブル対策にも良さそうですし、乾燥肌なので、興味を持って使ってみました!
マスクをつけていると、摩擦や乾燥でなのか?普段あまりニキビが出来ないのですが、鼻の頭にプチっと出来やすいので、出来にくくなったら、良いな!
透明のジェリー状の導入液で、肌なじみが良く感じました!
手持ちのコスメと合わせても使いやすいのが嬉しいです!
夏の肌ダメージをしっかりケアしたいなぁ〜と感じました♪
NMNやヒト幹細胞エキスなどのエイジングケアに良さそうな美容成分配合なところも嬉しいポイント♪
年齢による肌悩みが多いので、しばらく続けてみようとと思います!
優しい使い心地も嬉しいです🥰
このモニターレポートの商品はこちら

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50ml




コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス 50ml」についての...