◆核酸DNA-RNA◆|モニター まー♥さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
夏木株式会社さまから販売されている『核酸DNA-RNA』をモニターさせていただきました。
美容にも健康にもよく老化予防ができるというサプリメントなので体験することができて、とてもうれしいです。
不活性な細胞が増える現象が老化で細胞を活発にするには、「核酸」が不可欠なんだそうです。
「核酸」を補給することで老化を防いで、身体にいろいろな効果をもたらしてくれるそうです。
DNA・RNAを始め、イワシペプチド、栄養機能食品、特許成分プロテオグリカン、特許成分マリンプラセンタが
配合されています。
☑若々しさを保ちたい
☑免疫力を高めたい
☑生活習慣が気になる
☑美肌を目指したい
☑白髪、脱毛を予防したい
☑肥満を防ぎたい
こんなお悩みのある方にオススメです。
パウダータイプで1回分が個包装になっています。
湿気防止にもなり、コンパクトで持ち運びにも便利です。
1日1包み100~150ccの水やぬるま湯に溶いて飲みます。
酸味がありオレンジみたいな味で飲みやすいです。
ヨーグルトにかけて食べるのもおいしかったです。
おいしく飲んで身体の老化防止ができるってうれしいですね。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05311334_62959aec03a21.jpg)
核酸DNA—RNA
仕事がハードでおうちの事が出来ないくらい疲れが溜まってしまい、こちらの商品を試してみることに!粒タ...