甘酸っぱくて飲みやすい♡核酸DNA—RNA|モニター ゆりさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
核酸DNA-RNA 熊白子抽出物·イワシ抽出ベプチド含有食品です。
栄養機能食品(パントテン酸Ca、V.Bz、 V.Bo、 V.D)核酸DNA-RNAは、新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持してくれます。
白と青を基調とした箱に入っていて、爽やかな印象です。
神戸東洋医療学院とコラボレートし、共同開発された商品です。
1箱3包入りです。
スティックタイプなので、持ち運びにも便利です。
こだわりの配合成分になっています。
★パントテン酸は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
★ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
★ビタミンB6は、たんぱく質からエネルギーの産生と皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
★ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。
•鮭鼻骨抽出物は、非変性プロテオグリカンと非変性コラーゲンを含有しています。(水分を蓄える能力が高い。)
•鮭卵巣膜抽出物は、線維芽細胞を賦活します。
普段の食事からでは、なかなかバランスよく栄養を摂れていないので、バランスよく栄養が摂れてうれしいです。
1日1包が目安です。
100ccほどのぬるま湯に溶かして飲みました。
サラサラの粉です。
キレイな黄色のドリンクができました。
溶けやすくて、ダマになりませんでした。
飲んでみると、甘酸っぱくておいしいです。
爽やかな味わいです。
サラッと飲めて、とろみもありません。
飲みやすいので、毎日の習慣にすぐになりました。
疲れやすくなってきて、やる気がなかなかできないこともあり、年齢を感じているので、毎日飲んでいます。
体の中からキレイになれそうで、ありがたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05311334_62959aec03a21.jpg)
核酸DNA—RNA
仕事がハードでおうちの事が出来ないくらい疲れが溜まってしまい、こちらの商品を試してみることに!粒タ...