ナカキヌードルで糖質オフのヘルシーおうちごはん♪|モニター かざねさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ナカキ食品さんのナカキヌードルで、ヘルシーにおうちごはんを過ごしました!
こんにゃくと大豆を使って作られた平たい形の麺で、小麦粉などの糖質を使っていないため100gあたり糖質が7.6gと嬉しい糖質オフヌードル!
味が染み込みやすいような構造になっているようで、ラーメンなどの味を吸ってくれるため美味しく食べられます。
一袋1食分が入っていて、袋のままレンジで加熱したり、湯煎ですぐ食べることができるのも嬉しいです!
食感は、春雨のようなつるつるした歯ざわりとテクスチャーで、こんにゃくの独特な匂いやクセもなく美味しく食べられました。
今回は中華風に、甘辛そぼろを乗せた豆乳坦々風にしていただいてみました。
豆乳と好みの野菜を煮て、中華スープの素と豆乳、すりごまを入れ、味噌と醤油で味付けしました。麺が味を吸ってくれるので、濃いめに味付けるのがおすすめです。
麺自体に味がないため、洋風にも和風にも中華にもアレンジ満載なのは食べ方の楽しみが広がり嬉しいと思いました!
このモニターレポートの商品はこちら

ナカキヌードル
こんにゃくでできたヘルシーな麺という事で、正直味はあまり期待していませんでした。 こんにゃくのよ...