本当にふわふわで気持ち良い腹巻き!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

本当にふわふわで気持ち良い腹巻き!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

絹糸屋さんのふわふわの誘惑。白雲シルク腹巻。

極細絹紡糸からできているだけあり、とっても薄いのに、ふわふわで、とても軽くて、なめらかな肌触りがよく、薄いのに、暖かいです。

サイズは男女兼用ですが、ウエスト58くらいの私でもずれないくらいで大丈夫です。よく伸びるので、ウエストが太い人でも大丈夫だと思います。しっかりお腹から腰を包んでくれます。

冷え性だけではなく、腰痛もちやお腹が弱い人にもおすすめです。

今回は薄ピンク色を選びましたが、とても可愛くて優しい色合いです。

生地が薄いので、服の下に巻いても違和感もなく、見た目もわかりませんし、これから夏で薄着になっても大丈夫そうです。
冬はもちろんですが、夏場、エアコンなどで冷えると体調を崩しやすいため、この腹巻きが重宝しそうです。夏こそ内臓を冷やしやすいので、注意が必要!!腹巻一枚でかなり変わります。

プレゼントに贈っても、喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『ふわふわの誘惑。』白雲シルク腹巻

同じ商品のモニターレポート

京都西陣の絹糸屋さん(中村忠三郎商店)の 『ふわふわの誘惑。』白雲シルク腹巻き カラー ・きな...

私は寒がりなので夏場の冷房がけっこう堪えます。 出先でほんとに冷え冷えのとことかある! というわ...

極細番手けんぼうシルクを使用したふわふわの腹巻✨ 国内の小さな編み立て工場でゆっくりと丁寧に編み上...

?ふわふわの誘惑  腹巻? 臨月に入り、いつ生まれても良い時期に入りました??? ぱんぱんになった...