すごい!|モニター さんママさん

 

モニターレポート

NATURESET ナチュリセット トイレクリア をお試しさせて頂きました。
こちらのナチュリセットは水を流すたび、ニオイの元を分解してくれるんです。
一度設置してしまえば、自動消臭してくれます!
設置するのもとっても簡単。
水が流れる部分に置いて、コンセントをさすだけでOKです◎
あとはお手洗いを使った時に水を流すと、水を流してから3分間オゾン水を自動生成し、その間消臭効果が続くそう。
(コンセントがないトイレには設置できません)
香りでごまかすタイプの消臭ではないので、ニオイに匂いを重ねる嫌な感じもなく、とっても快適に。
子供達のオムツが外れて、トイレを使う頻度も増えたので、トイレの匂いが気になってたんですよね。
なので届いてすぐにトイレに設置しました。
トイレ独特な匂いを感じることもなく快適に。
お手入れも1〜2ヶ月に一回カルキ除去をするだけで良いそうなのでとっても楽ちん。
中身を詰め替えるとかいう手間もないので、大助かりです。

このモニターレポートの商品はこちら

NATURESET ナチュリセット トイレクリア

同じ商品のモニターレポート

マンションなのでトイレに窓がない我が家。 臭いも籠りやすいから、ぱーっと換気できたらいいけどそう...

* NATURESET ナチュリセット トイレクリア *〜トイレの臭いを置くだけ消臭〜 コエタスさん経由にてい...