見た目よし、香り良し|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

見た目よし、香り良し

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/12/06

* NATURESET ナチュリセット トイレクリア *〜トイレの臭いを置くだけ消臭〜

コエタスさん経由にていただきました!
素敵な商品ありがとうございます♡

最近トイレの臭いがとても気になっていました。
いろいろな消臭スプレーや、置き型のものを使ってみたのですが、全く効果がなくて困っていたところ、こちらの商品を試してよかったです。

臭いの原因をもとから消してくれるそうです✨
見た目はとてもスタイリッシュなので、どんなトイレにも合いそうです。

※電源が必要なので、電源タップがないトイレでは使用不可です💦

使い方はとても簡単でトイレのタンクの水が出るところに設置するだけです。

それだけで簡単に消臭することができます。


*使用してみた感想*
実際に使用してみた感想は、私の家は4人家族なのでトイレに何度も行くため、臭いがかなり気になっていました。しかしこちらを置いてから大分臭いがマシになって凄くうれしいです。
また、上記でも書いたようにシンプルな見た目なので、お客さんが来た時に見られても恥ずかしくないような感じです!
今現在約1週間ほど使っていましたが、これがあるのとないのではだいぶ違います。
これからもずっと使い続けていきたいなと思います。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

NATURESET ナチュリセット トイレクリア

同じ商品のモニターレポート

マンションなのでトイレに窓がない我が家。 臭いも籠りやすいから、ぱーっと換気できたらいいけどそう...

すごい!

 2022/12/08

NATURESET ナチュリセット トイレクリア をお試しさせて頂きました。 こちらのナチュリセットは水を流...