ネイル美容液|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ネイル美容液

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

爪の専門家が開発した指先専用美容液。
ささくれ、二枚爪、爪の傷みに特化したネイル美容液です。
爪の生え際(甘皮部分)や爪の周りにオイルを浸透させていく美容液です。
そのため、すでにできてしまったささくれなどにも効果があります。
爪の栄養素ビタミンE 天然由来成分(マルラオイル , アルガンオイル , バオバブオイル)贅沢に配合。
〇爪周りの乾燥がひどくささくれが気になる
〇二枚爪になってしまう
〇爪が折れたり割れたりする
〇爪が薄すぎて伸ばせない
〇ジェルネイルで爪が傷んでいる
〇爪にツヤがない
〇爪表面のでこぼこが気になる
↑こんなお悩みの方にオススメです。
強力な保湿成分をもつマルラオイルが甘皮を保湿し、爪に直接栄養を与え根元から元気な爪が生えてきます。
アルガンオイルのオメガ脂肪酸が4つも含まれるバオバブオイルの
抗酸化作用で爪の老化を予防し乾燥してツヤがなくなった爪もつやつやに
ささくれなどの傷や皮膚のめくれもバオバブオイルの持つバルミチン酸の効果で傷を早く治す作用もあります。
朝のケアは忙しい朝のケアは、スキンケアとセットがおすすめ。
一日中、自慢の爪先をキープします。
夜のケアは一番効果が出るのは、夜寝る前で夜の間に浸透して、翌朝はツヤツヤ感がでます。
ベタつかずに使えるので使いやすいです。
私の爪は乾燥していてスジが入っていて、折れやすくて、二枚爪になりやすくてささくれもすぐに出来てしまいます。
このネイル美容液を塗ると乾燥から爪と指先を守ってくれて爪にツヤが出ます。
日中は手を洗うとこが多いので、夜寝る前に使うと美容液が爪に浸透して効果が出やすいです。
香りも強くないので使いやすいです。
使い始めて半月ですが、ささくれができにくくなり、爪が割れにくくなりました。
このネイル美容液をベッドに置いて、今では寝る前に塗ってから寝るようになりました。
手にも年齢がでやすくて指先がきれいだと気持ち良いです。
寝る前に塗るだけでケアできるので続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

元ネイリストとしてネイルケアは今でも続けておりますが、 欠点だったのがネイルしていない期間が長く...

ネイル美容液 DRESS UP Damage Care お試しさせていただきました。 9ml 3000円(税抜) 世界一...

ネイル美容液

 2019/08/08

今回は、なんと豪華客船サロンで使用されているネイル美容液を頂きました(o^^o) 9ミリ税抜き3000円です...

可愛いデザインの外箱。 リボンまでついていて、プレゼントにも喜ばれそうだなという印象を受けました...