サラサラオイルで使いやすい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

サラサラオイルで使いやすい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/07/02

可愛いデザインの外箱。
リボンまでついていて、プレゼントにも喜ばれそうだなという印象を受けました。

箱を開けてみると、中も可愛くて、気分が上がります。
私の大好きな海を連想させてくれるデザイン。

「年間10,000万人の爪を見た、爪の専門家が開発した、豪華客船サロン専用の指先専用美容液」とサイト上に記載があったのを思い出し、海っぽいデザインは、ここからきているのかな?と感じました。

美容液はマニキュアのような瓶タイプで9ml。
裏側にもデザインが入っています。

キャップを開けると、少し独特の香りが漂ってきました。
「芳醇でリッチなジャスミンの香り」らしいのですが、単純にフローラルな香りだけではないのかなという印象。
成分をよく見ると、イランイランやペパーミントがあったので、このあたりの香りかもしれません。
決して嫌とかそういう香りではありませんでしたが、個人的には少し特徴的かなとは感じました。

刷毛で爪の上をなぞるように塗っていくと、瞬時に爪と皮膚の間にスーッと浸透していくような感じで、爪を含めて爪の周りを全体的に保湿できる印象。
ささくれのケアにもピッタリというのが実感できました。

オイルタイプなので、オイル感はありますが、ベタベタする or 重い、などの感覚はありません。
塗ってから完全に馴染むまで、少し時間はいりますが、サラッとしているので、とても使いやすいなと思いました。

濃度も高めで、1回使っただけでも、良さがわかるネイル美容液。
爪の乾燥・ひび割れ・ささくれなどなど、悩みは盛りだくさんのくせに、正直、毎日ネイルケアをするのは面倒だと思っていました(だから治らないというのもあるのでしょうが‥)。
今までも何度かケアを試みましたが、続かず‥。
今回はしっかりと続いていることに気づいたので、それだけ使いやすい&改善が見られている、のだと改めて感じました。

爪まわりで悩んでいる方や、綺麗な指先を目指している方。
私が続くくらいなので、きっと他の方も苦にならずに続けられるかなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

元ネイリストとしてネイルケアは今でも続けておりますが、 欠点だったのがネイルしていない期間が長く...

ネイル美容液 DRESS UP Damage Care お試しさせていただきました。 9ml 3000円(税抜) 世界一...

ネイル美容液

 2019/08/08

今回は、なんと豪華客船サロンで使用されているネイル美容液を頂きました(o^^o) 9ミリ税抜き3000円です...

ネイル美容液

 2019/08/08

爪の専門家が開発した指先専用美容液。 ささくれ、二枚爪、爪の傷みに特化したネイル美容液です。 爪...