健康で美しい爪に♡ネイル美容液|モニター pipipopo *さん

 

モニターレポート

健康で美しい爪に♡ネイル美容液

pipipopo *さん (30代 / 女性)

 2019/05/08

私は趣味でセルフネイルをしています?
ネイルをする上で大切なのは、爪と爪周りの皮膚が健康であることだと思います。爪がぼろぼろだったらネイルはもちろん出来ませんし、ネイルがいくら綺麗でも爪周りが荒れていたりささくれが目立っていたら台無しですよね。もちろん、ネイルをしない方も、爪や爪周りの皮膚を綺麗に保つことで素の爪でも綺麗な手指に見えますよね。

そこでおすすめなのがこちらのネイル美容液です。見た目から可愛くてテンション上がりますね。天然オイル配合でほんのり黄みがかっています。リボンのかかった箱入りなので特別感がありますし、プレゼントにも最適です。マニキュアタイプなのでオイルの量が調整しやすく塗りやすいのもポイントです。ジャスミンの香りで癒し効果もあるのでオフィスに置いておくのも良いですね。

私の場合は普段ハンドクリーム等でケアしていても爪周りは乾燥しやすくささくれが出来やすいです。でもこちらのネイル美容液は爪周りでも塗りやすくオイルの浸透力が高いので、ささくれにサッと塗るだけで落ち着いてくれます。ベタつかないので塗ってすぐ家事も出来ます。

こちらのネイル美容液の特徴は何と言っても、3つのオイルが配合されていることだと思います。マルラオイル、バオバブオイル、アルガンオイルです。
特徴としては抗酸化作用やエモリエント効果、保湿作用、傷の治癒、若返り作用などがあります。高級なオイルを3種類配合することで健康な爪を育成し爪周りの皮膚も綺麗にしてくれます。特に夜寝る前に塗るのがおすすめですよ。気になる方は見てみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品使用してみました♬ 【ネイル美容液】 DRESS UP Damage Care めっちゃ可愛い商品...

ここ最近ネイルで爪がだいぶ傷んでしまい、半分が二枚爪になっちゃってて… 直ぐに割れたり折れたりとで...

ryujunさん

爪って根元をケアしてあげることによって、丈夫な爪が生えてくるんだそうです。 マルラオイル、アルガ...

一度で実感

 2019/03/22
ジャスミンさん

みんなのおしゃれって、、、 どこまでをいうんだろう? 私は、爪先こそ大事だと思っています(^▽^)/...