見た目も可愛い指先専用の美容液です|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

見た目も可愛い指先専用の美容液です

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/03/25

爪って根元をケアしてあげることによって、丈夫な爪が生えてくるんだそうです。
マルラオイル、アルガンオイル、バオバブオイルによる爪に必要な栄養素であるビタミンEをたっぷり与えて、乾燥を防ぐだけではなく、元気な爪を育ててくれるんです。
香りはネイルサロンで爪をお手入れしてもらっているかのような芳醇でリッチなジャスミンの香りです。
最近ジャスミンの香りが好きな私は、お手入れがとっても楽しいです。
夜寝る前に塗るお楽しみです。翌朝のつやがぜんぜん違います。
ちょっとささくれが目立っていた指もきれいになったし、気になっていた縦筋も目立たなくなりました。すぐに割れちゃっていたのもげんきになってきたので、ネイルも楽しめそう。

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品使用してみました♬ 【ネイル美容液】 DRESS UP Damage Care めっちゃ可愛い商品...

私は趣味でセルフネイルをしています? ネイルをする上で大切なのは、爪と爪周りの皮膚が健康であること...

ここ最近ネイルで爪がだいぶ傷んでしまい、半分が二枚爪になっちゃってて… 直ぐに割れたり折れたりとで...

一度で実感

 2019/03/22
ジャスミンさん

みんなのおしゃれって、、、 どこまでをいうんだろう? 私は、爪先こそ大事だと思っています(^▽^)/...