「バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2022/01/07

「バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト」

創業から半世紀、東京葛飾の地でベルト一筋作り続けてきた。長沢ベルト工業様
の「アメリカンオイルレザーベルト」です。

価格:1,8000(税込)

バイク好きの旦那が使用しています🏍³₃写真のバイクはロードバイクなので傷が💦ツーリングに行ったのはGSXRのスポーツバイクです。

レザーといったらバイカーですよね!
こちらの牛革は表がアメリカシカゴ製、裏がイタリアトリノ製です。バックルは真鍮 、埼玉県羽生製。
バックルは耐久性に優れている日本伝統の真鍮鋳物製でジャパンプライドが息づいています。
私の父もバイク好きでかなりの台数を所有しておりますし、やはりレザーが好きなんだなと思うことがありました。
旦那さんもその1人です。
バイクとレザーの組み合わせは最高と言っております。

こちらのベルトは世界初!バイカー専用です。帯幅は4cmでしっかりと主張しながらも至ってクールに。バイクのスタイリングをより引き立てる唯一無二のプレミアムベルト。

早速旦那さんがこちらを付けてツーリングにいった感想。
「着け心地がよく伸縮機能の三層ストレッチ構造のおおかげでしゃがんだりしてもきつさを感じなかった!」
バイクの形によっては四つん這いになるように運転するものもあったり体への負担もありますのでベルトで悩むことが多かったとのとこ。
ですがこちらはその悩みが解決されてしかもデザインも素敵!
重宝しています。

父へのギフトにもいいと思いました!

カラーは3種類ブラック、ブラウン、ネイビーがあります。

このモニターレポートの商品はこちら

バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

✔︎スタイリッシュレザーベルト 世界初!バイカー専用のベルトが誕生しました。 コンセプトはスタイリ...

バイカー専用 スタイリッシュレザーベルトをお試ししました。 こちらはバイカー専用のベルトになりま...

世界初!バイカー専用のベルト誕生!!! 長沢ベルト工業さんの アメリカンオイルレザーベルトをお試...

世界初!のバイカー専用のベルトをお試しさせていただきました。 バイクに乗る夫につけてもらいました。...