バイカーおすすめ!|モニター りりさん

 

モニターレポート

バイカーおすすめ!

りりさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

バイカー専用 スタイリッシュレザーベルトをお試ししました。

こちらはバイカー専用のベルトになります。
我が家は夫婦でバイクに乗るのでとても嬉しい。

このスタイリッシュレザーベルトのコンセプトはスタイリッシュ&シンプルなんだそうです。
帯幅は4センチでしっかりと主張しながらも至ってクールに。
バイクのスタイリングをより引き立てる唯一無二のプレミアムベルトなんだそうです。


このベルトを作る上でつけ心地も妥協せずに、自社開発の伸縮機能「三層ストレッチ構造」というものが搭載されており、腹部をサポートしながら窮屈さを感じさせない究極のつけ心地になっているそうです。


あの有名なRedwingなどのワープブーツメーカーでも使われているホーウィン社のオイルレザー「クロムエクセル」を使用しているみたいです。

ハードな使用にも耐えうる大変丈夫な革で、その反面手に馴染む上質な柔らかさを併せ持つ高級レザー

バイクに乗る上で、体勢だけでなく、雨に降られたり、夏は暑いし、冬は寒いし、なかなかハードな使用になりそう。
でもそんなハードの中耐えるように作られているのは心強いです。


カラー展開は、ブラック・ブラウン・ネイビーの3色。
バックルカラーは、シルバー、真鍮色の2色から選べます。

サイズ調整可能なネジ取り外し式です。
愛用のバックルを取り付けることも可能です。
(バックル幅や形状により取り付けできない場合もございます)


箱を開けるとベルトと一緒にオリジナルの携帯靴べら、本革小物ケース付きでまるで開けてわくわく。

すぐに主人に渡すととても喜んでいました。
主人は毎日通勤で400ccのバイクに乗っています、しなりがよく、体にフィットするのにお腹が苦しくなったりしないと喜んで使っていました。

是非女性用もあるといいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

✔︎スタイリッシュレザーベルト 世界初!バイカー専用のベルトが誕生しました。 コンセプトはスタイリ...

るしふぁー15さん

「バイカー専用 スタイリッシュレザーベルト」 創業から半世紀、東京葛飾の地でベルト一筋作り続けて...

世界初!バイカー専用のベルト誕生!!! 長沢ベルト工業さんの アメリカンオイルレザーベルトをお試...

世界初!のバイカー専用のベルトをお試しさせていただきました。 バイクに乗る夫につけてもらいました。...