◆伸びる本革紳士ベルト◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆伸びる本革紳士ベルト◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/07

有限会社 長沢ベルト工業様から販売している『栃木レザーオイルシュリンクベルト』をモニターさせていただきました。
今回の応募では色指定ができなかったのですが、ブラック・ネイビー・ダークブラウンの3色ある中から
ネイビーが送られてきました。
ネイビーと言ってもシックな色合いでとてもおしゃれでどんな色のスラックスにも合わせやすいと思います。

まず収められているブラックの箱がとてもオシャレでテンション上がりました。
そして開けてビックリ、本革で作られた小物入れに収まっているんです。
しかも携帯用の靴ベラまでついているんです。
小物入れのフタは、マウスパッドとしても使えるそうです。
もう至れり尽くせりじゃないですか。

そしてベルトは本革で作られているのですが、なんと4~5cm伸縮するベルトなんです。
なぜ伸縮するのか調べてみたのですが、表革と裏革の間にゴム帯が入って三層構造になっているのだそうです。
食後お腹周りが苦しいとか電車で座っているときなど窮屈に感じベルトをゆるめたいなって思うことが多々あると思います。
ですがこのストレッチベルトならそんな悩みを解決してくれて快適にしてくれます。
主人もとても楽だと言っていました。

誕生日プレゼントや就職祝いにオススメのストレッチベルトです。
これからの時期ホワイトデーにもオススメです。
この度は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》栃木レザーオイルシュリンクベルト

同じ商品のモニターレポート

今年のバレンタイン、旦那ちゃまへのプレゼントは栃木レザーを使った伸縮ベルトにしたの♡今はテレワーク...

シンプルでありながら機能に優れた栃木レザー ことでその良さを大学に入学した息子へプレゼントしまし...

日本を代表する国産革 老舗の皮革製造メーカー  栃木レザーを使った伸縮ベルト オイルシュリンクベ...

高級感のある箱に入った革製の入れ物。 中身は、ベジタブルタンニン鞣しの製法を頑なに貫く栃木レザ...

寛ぎリラックスレザーシリーズの「栃木レザーオイルシュリンクベルト」です。 3色あるなかで、こちらは...

創業から半世紀、東京葛飾でベルトだけを作り続けてきた長沢ベルト工業さんより《寛ぎリラックスレザー...

ブラックのカッコいい箱を 開けると、なんとレザーの お洒落なケースがΣ ゜ロ゜≡︎( ノ)ノ♡ 旦那さ...

旦那の誕生日にこちらのベルトをプレゼントしました。 旦那は安いベルトしかもってなくて、もう使い古...

栃木レザーオイルシュリンクベルト、届きました! このベルトすごいんです。 レザーベルトなのに...