腸活+美肌ケアが叶う宝石みたいなサプリメント|モニター ゆんりさん

 

モニターレポート

腸活+美肌ケアが叶う宝石みたいなサプリメント

ゆんりさん (40代 / 女性)

 2022/07/25

このとても綺麗な粒々は「潤う力」をサポートしてくれるサプリです。どんなにスキンケアで保湿しても、インナーケアを併用しないと水分はどんどん逃げてしまい、結果として乾燥を防ぎきれないそう。このサプリは、お米乳酸菌K-1がお通じを改善して肌の潤いを維持してくれます。体の中に必要のないものを溜め込まないのって重要ですよね。お腹がスッキリすると、お肌も艶やかになるし、気持ちも軽やかになるから不思議。体と心って本当に密接に関わり合っているのですね。サポート成分として、ラクトフェリン・イソマルトオリゴ糖・セラミド。そして8種類の美容成分が配合されており、「腸活」➕「美肌ケア」が叶います。季節を問わずカサカサが気になり、化粧ノリも悪かったのですが、最近はファンデーションがきれいに仕上がるようになりました。顔色も良くてハリがアップしたような気もします。確かな効果を実感できるのは、圧倒的な乳酸菌量にあります。日本人に合う、古来から愛用されてきたお米由来の機能性乳酸菌を1,000億個配合しているんですって。これはヨーグルトの100倍だそうです。こんな小さい粒なのに、すばらしい働きをしてくれるのです。もちろん使われているお米は、国産米100%で安心です。形状は真珠みたいになめらかでころんとしていて可愛いですし、飲みやすいところもお気に入りです。専用ボトルも素敵なデザインです。スリムな擦りガラス製で高級感があります。一粒ずつ取り出せる細口仕様なので、空気に触れず衛生的です。

このモニターレポートの商品はこちら

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)