壁紙のカビ取りにも。|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

壁紙のカビ取りにも。

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

榮建設 強力カビ取り剤 

Clean Sing Mold ZERO(モールドゼロ)500mL

Clean Sing Mold ZERO(モールドゼロ)のキャンペーンに参加しております。
どんなに換気を行っていてもできてしまうカビ。
しかも壁紙にカビぽいものが見えてきたので、こちらの商品気になっていました。
一般的なカビ取り剤は壁紙の使用をうたってはいないのですが、こちらは使用用途に壁紙とあります。またしつこいコーキングのカビにも向いてそうなので試してみたかったんです。
とはいえ、季節柄、カビらしいカビもなく。
やっとの思いで見つけたカビに噴射してみました(笑)

こちらのカビ取り剤はミスト式なので、マスクやゴーグルを着用してから使用することをオススメします。勿論、窓もしっかり開けて喚起をしてくださいね。
噴霧すると空間に広がるので、吸わないように要注意です。
泡では出てきません。
10分ほど放置でここまでしっかりカビを落とすことが出来ました。水気のある状態で使用しても、これだけ落ちてくれるから満足です。

amazonの購入者レビューでは壁紙のカビ取りに使用した方がいたようなので、私も、目立たないところから壁紙に試してみたいと思います。壁紙のカビを落とすことが出来るのなら、価格も手ごろなので買い増しして使ってみたいと思います。

その後…
壁紙のカビに試してみました!
完全に除去!とはいきませんでしたが、6割くらい薄くなってくれました。
また幸いにも壁紙の色落ちもありませんでした。
日を分けて、何度かチャレンジしながら壁紙のカビ退治、頑張りたいと思います!!

【商品紹介】
MOLD ZEROは、既存のカビ取り剤と比較し、強力な除去力で、しつこいカビも綺麗に除去します。 作業性もよく、スプレーや刷毛などで簡単に塗布することが可能です。代表的なカビ群、苔群、真菌の除去も可能なことが証明されています。

【用途】
浴室:タイル目地、洗面台シリコン目地、浴室排水口、便器周辺、浴室の垢取り 一般:壁紙、コーキング、シンク台、排水管、ベランダの壁、コンクリート 木材:寺院、ウッドデッキ、ベンチ、原木、木製ドア、その他 各種木材

【使用方法】
壁面、壁紙などは、スプレーを使用し、20~30cmの距離からご使用下さい。
ゴムパッキンや洗面台のシリコン目地に付着したカビは、液剤と同量の片栗粉を容器に入れてよく混ぜ、直接塗布してご使用ください。
カビの発生状態に応じて、原液を希釈してご使用下さい。

【使用する前の準備 】
目に入らないよう眼鏡等を使用して下さい。
ご使用の際には、マスクを着用して下さい。 心臓病・呼吸器疾患のある方、体調のすぐれない方は、使用しないで下さい。
必ず十分に換気を行いながら、使用して下さい。
手に付かないように、炊事用(ゴム製等)手袋を着用下さい。
特殊タイル、壁紙などは変色する恐れがあるので、事前に、見えない部分で変色の有無を確認後ご使用下さい。
使用時の注意事項 目より高い箇所で使用しないで下さい。
一度に大量に使用しないで下さい。
気分が悪くなった時は、使用をやめて目安を守って使用して下さい。
繊維、金属には使用しないで下さい。

【その他】
外国製のタイル・浴槽・ユニットバス等の磁石がつく壁には使用不可。
原液が皮膚に付いた場合には、直ちに水で洗い流して下さい。
不注意で、目に入った場合にはすぐに大量の綺麗な水で洗い流し、めまいや頭痛など異常を感じた場合には、直ちに医師に相談して下さい。
飲まないで下さい。もし、飲んでしまった場合には直ちに医師にご相談して下さい。
使用後、残った原液を他の液体と混合しないで下さい。
使用後は必ず、蓋を閉め、幼児の手が届かない所に保管して下さい。
風通しが良い場所に保管し、直射日光、高温の場所は避けて下さい。

原材料・成分
次亜塩素ナトリウム、界面活性剤
#コエタス
#pr
#カビとり
#黴取り
#モールドゼロ

このモニターレポートの商品はこちら

Mold ZERO

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お風呂ピカピカになったー(^o^) 強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO使って お風呂のカビ掃除したよー?...

すーちゃんmamaさん

強力カビ取り剤? Mold ZEROを使用してみました✨ 注意:汚い浴室のパッキン画像が出てきます(笑) こ...

擦らず綺麗!

 2021/10/11

雨の日はおうちのお掃除。 冬になる前にカビを一掃したよ✨ こちらは素材を痛めることなく、木の素材...

しっかりとした箱に詰められて家に到着したMold ZERO✨ ボトルが大きくてビックリしました‼️結構たくさん...

栃木県で創業50年の 榮建築さんがプロの技術を 家庭用にと開発された商品で 県からたくさんの賞を ...

株式会社榮建設様からお試しさせていただきました!! 多種のしつこいカビも痛めず擦らず落とせる!! ...

MOLD ZERO(モールドゼロ)をお試しさせていただきました。 多用途のカビ取り洗浄剤です。 多種のしつ...

こちらは天然木の塀や壁の厄介な木部の カビ取りから生まれたカビ取り剤。 MOLD ZEROは、既存のカビ...

今回、ご縁を頂きまして、 【 強力カビ取り剤 Moid ZERO 】を使用してみました?!! ご縁を頂いた...

色々試したけどなかなか取れなかったパッキンのカビがキレイに取れました! 白さがよみがえった! 写真...

株式会社榮建設 様 から頂きました。 Marvelous Clean Sing by Mold ZERO!!!! 部屋で1番北側に...

今回は「Mold ZERO」というカビ取り剤を試してみました。 実物は大きめで存在感抜群! 本体は安全キ...

みかんこらんさん

強力カビ取り除菌剤 カビ取り  Mold ZERO® 500mlを使用して家の大掃除をしたよ! 天然木の塀や壁の...

しつこいカビが、素材を傷めず取れるという優秀な商品です。早速、お風呂の赤カビに使ってみました。ス...

今回は、株式会社榮建設様の「Mold ZERO(モールドゼロ)」をお試しさせていただきました(^^)/ こちら...

はるなさん

結露がしやすい窓の周りがカビて、何年も困ってました。 こまめに拭いてもどんどんカビが増えて、最近...

ドラッグストアでカビ取り剤を使っていたけれど、結局は、ゴシゴシ擦り洗いをして残っていました。 し...

カビ取り剤

 2021/08/19
バリーさんさん

こちらのMold Zeroのカビ取り剤が本日届きました!! 早速使ってみたら、効果抜群? 浴室のカビを、いつ...

株式会社榮建設様の、強力カビ取り除菌剤『Mold ZERO』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...

成分 次亜塩素酸ナトリウム、界面活性剤、その他…なんだ、普通のカビとりとかわれへんなぁ~と思いつつ...