mystical-g ~神秘のガラス〜 earthを使用しました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthを使用しました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthを使用しました。
mystical-g ~神秘のガラス〜 earthとは人と地球に優しい液体ガラスです。
こんな商品があったのを初めて知りました。
スマートフォンが一番1日のうちで触る頻度が高く汚染が気になっていました。
また2人の乳幼児がいるのでよく触られてしまい指紋や汚れが付着することもあります。
⭐ミィスティカルジー とは
貴方の大切なアイテムを美しく保護し長持ちさせる、人と地球に優しい神秘のガラスコーティング。
劣化しにくく堅固な無機質ナノガラスコーティングと撥水、撥油、抗菌、電磁波低減など多彩な価値を付加できる有機質コーティングのそれぞれの長所をハイブリッド。
今までにない圧倒的なパフォーマンスを発揮し、様々なお客様のニーズにフレキシブルに対応。
愛すべきアイテムたちをより長持ちさせることで、さらなるサスティナブルなライフスタイルを応援し、社会に貢献。
あらゆるマテリアルが保護対象。
日本が生んだ最新のナノコーティングテクノロジーを基軸に、硬い素材はもちろん、今まで守りにくかった革、布、木などを含め、あらゆるマテリアルを最適な方法で保護。
アイテムの風合いを損なわない美しさ。
塗布された事すら気づかないほどのナチュラルな仕上がりは、素材本来の風合いを損なわず、美しさを保つ。
⭐サスティナブル・ハイブリッド・コーティング
有機系コーティングの弱点である紫外線劣化を補うべく、無機ナノガラスコートが強力に有機質をバインド無機と有機の各長所を融合することで、今までにない上質なコーティングサービスを創造。
⭐無機ナノガラスコーティングの効能
・経年劣化防止、防汚、小傷防止、衝撃耐久、 防滑など
・有機コーティングの効能
・撥水、撥油、抗菌、防カビ、防臭、電磁波低
 減など
⭐ミィスティカルジーの性能
衝撃耐久性能
mystical-g は、超薄膜にも関わらず、スマホフィルムを凌ぐ性能を持っている。
耐剥離性能
紫外線で剥離しやすい有機性物質もmystical-g 無機ナノガラスコーティングの力でバインドさせることで紫外線下に2年間おいても、その効能は90%持続。
※キセノンアーク灯火促進対候性試験方式により、自然界8か月分、1年分の環境を研究室で再現
超撥水性能
通常、布へ吹き付けられた撥水性能をはじめとする有機質の性能は1回のドライクリーニングにも耐えられません。
一方、mystical-g は、無機ナノガラスコーティングの神秘の力で有機をバインド、超撥水性能を発揮しつつも、ドライ、ウェットを問わず10回のクリーニングをクリア。
抗菌性能
ナノ銀による抗菌効果をトップコートに取り込むことで、微生物の発生・生育・増殖が99.9%抑制され、細菌が繁殖しにくくなっています。
せっかく手洗いをしても、汚れた携帯電話やPCを触ると、菌がまた手に付着してしまいます。神秘のガラスがそのリスクを大幅に軽減します。また通常であれば、こうした抗菌性能は紫外線等で容易に剥離してしまいますが、神秘のガラスのもつ耐剥離能力により、抗菌性能も持続。
手持ちのスマートフォンがキレイになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

同じ商品のモニターレポート

スマホやタブレットを簡単に抗菌&電磁波低減できるコーティング剤、 【mystical-g〜神秘のガラス〜e...

「手の消毒はしてもスマホはバイ菌だらけでは?」 「健康被害も気になる電磁波。少しでも電磁波の影響か...

株式会社アジリティ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 mystical-g earth~神秘...

mystical-g/神秘のガラス earthは液体のガラスだそうで、携帯画面をコーティングするだけではなく、抗菌...

 塗る事で電磁波を軽減する事が出来、電磁波だけでなく高い抗菌効果や防汚性能を高める機能が備わって...

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthの紹介です 電磁波低減、抗菌効果、を追加した、時代の求める高性...

格安携帯を使っていると一番困るのが、Android端末専用の画面保護シートが100均などに売っていないこと...

『mystical-g/神秘のガラス』を使ってみての感想を書かせて頂きます。 こちらの商品はスマホやタブレッ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / mystical-g/神秘のガラス \ 今までに液晶画面の保護にはフ...

南野秀一(蔵馬)さん

私達は普段の生活の中でスマホを1台は保有していることと思います。緊急時の連絡ツール、道端で迷った際...

プロ仕様のmystical-g/神秘のガラスを ご自宅で簡単に施工できる セルフコーティングキットです!! ...