画面のツルツル 感が段違い!コロナ時代にピッタリの抗菌・電磁波軽減効果!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

画面のツルツル 感が段違い!コロナ時代にピッタリの抗菌・電磁波軽減効果!

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/06/04

mystical-g/神秘のガラス earthは液体のガラスだそうで、携帯画面をコーティングするだけではなく、抗菌と電磁波低減効果があるそうです!
どちらも凄く気になっていたので嬉しい!

以外にも送られてきたのはぺらんとした薄い袋でした。
液体というので、なんとなく瓶みたいな物に入っているのかと思いました。

袋の中には化粧品のサンプル位の大きさのパウチが2つ、小さなクロスが2枚、ビニール手袋が1枚でした。

最初に携帯の画面に貼ってあった割れた保護シールを剥がして、綺麗にふき取ります。

その後1枚目のクロスでさらに画面を掃除!
綺麗になったら①のコーティング剤がしみ込んだ白いシートで画面をくまなく塗布します。

次にコップに入れた水で湿らせたティッシュで、画面をトントンと叩くようにします。
最初にやった時、ついふき取るようにしてしまいましたが、正しくはポンポンです!?
その後乾いたティッシュで上から水滴を吸い取らせ、軽く拭き、乾燥させます。

この作業を3回やります。
3回終わったら、次は②トップコートシートでまんべんなく画面に塗布します。

タイマーで1分計測しつつ乾かします。
更にもう一回この作業をします。

最後に2枚目のクロスで綺麗にふき取ります。
これで完了!

ドキドキしながら画面を触ると、ビックリするくらい指が滑ります!
ツルツルが止まらないです!!

ちなみにクロスもシートも小さいのですが、この大きさなのに、携帯画面は4画面、タブレットなら1面使用できるそうです!

ツルツルの感動が止まらず、他に何をやろうかとキョロキョロ見渡し、近くにあったWi-Fiと腕につけていたfit-bitを発見!
これにもそれぞれやってみました。

どちらも画面はツルツル、反応も良いです!

ただ、Wi-Fiの方はいい加減にやってしまったのか、少し線が残ってしまいました?
これが塗りムラと言う物かもしれません。
既にコーティング剤を塗ってしまった後に気づいたので、来年やり直しましょう…(。-`ω-)

ちなみにこのコーティング剤は20~30日後に硬化が安定し、その効果は1年以上持つそうです。

やっとやり方も覚えたので、今度はPC画面をやりたいなあ(#^.^#)

本当に画面がツルツルになり、触っていても気持ちいいです(^^♪
これで抗菌、電磁波軽減されるなら本当に嬉しいです!
コロナ時代にピッタリの商品ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

同じ商品のモニターレポート

スマホやタブレットを簡単に抗菌&電磁波低減できるコーティング剤、 【mystical-g〜神秘のガラス〜e...

「手の消毒はしてもスマホはバイ菌だらけでは?」 「健康被害も気になる電磁波。少しでも電磁波の影響か...

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthを使用しました。 mystical-g ~神秘のガラス〜 earthとは人と地球...

株式会社アジリティ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 mystical-g earth~神秘...

 塗る事で電磁波を軽減する事が出来、電磁波だけでなく高い抗菌効果や防汚性能を高める機能が備わって...

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthの紹介です 電磁波低減、抗菌効果、を追加した、時代の求める高性...

格安携帯を使っていると一番困るのが、Android端末専用の画面保護シートが100均などに売っていないこと...

『mystical-g/神秘のガラス』を使ってみての感想を書かせて頂きます。 こちらの商品はスマホやタブレッ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / mystical-g/神秘のガラス \ 今までに液晶画面の保護にはフ...

南野秀一(蔵馬)さん

私達は普段の生活の中でスマホを1台は保有していることと思います。緊急時の連絡ツール、道端で迷った際...

プロ仕様のmystical-g/神秘のガラスを ご自宅で簡単に施工できる セルフコーティングキットです!! ...