ドライマウス予防|モニター じゅんこさん

 

モニターレポート

ドライマウス予防

じゅんこさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

今回、お試しさせていただいた商品は【sleep strip(スリーピーストリップ)】です。
sleep stripは、オーストラリアの歯科医師により開発された商品になります。
専門知識が豊富なお医者様が考えられた商品ときくととても安心感がありますよね?!
個包装なので衛生面もしっかりと考えられています。
アルファベットのYの形をしたテープなのですが、顔のサイズによってカットできるようです。
顔に張り付けるので、肌が荒れないかが1番気になるところでしたが…sleep stripは低刺激の為、私は今のところ大丈夫でした。
あとは、使用していて苦しくないかも気になる点だったのですが…こちらも大丈夫でした!
sleep stripはいびきの防止に良いそうなのですが…普段私はいびきはないようなのでいびきに関しての実験はできなかったのですが…ドライマウス予防になれば良いなと思って使用してみました。
口にテープを貼るので、口呼吸が自然と鼻呼吸になります。
睡眠中の口呼吸がなくなることで口腔内の乾燥が防げます。
以前、医療従事者だったこともあり、口腔内が乾燥してしまうと全く良いことがないとわかっているので、テープを貼るだけで防げるのはとても良いですね。
1つ気をつけていただきたいのは、5歳以下の子供さんには使用しないでくださいね。
うちの子供は5歳以上なのですが、なかなか口呼吸が治らないので次は一緒に使用してみたいなと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

これ思いのほか良かった❗ 【SleepYstrip(スリーピーストリップ)】 お試し3枚入りを今回使ってみました...

なみえさん

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」で...

オーストラリア発の低刺激性の接着剤で作られた、Y字型の口テープ「SleepYstrip(スリーピーストリップ)...

MYOGROWTH合同会社さんの『SleepYstrip』試してみました😁🎵 タブの方からスリーピーストリップを持ち...

寝ている時に自然と口が開いて、いびきをかいたり口の中が乾いたりして困っていました。 そこでこちら...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)をお試しさせていただきました。 こちらは、歯科医師のDr.Dan Han...