スリーピーストリップ|モニター mariaさん

 

モニターレポート

スリーピーストリップ

mariaさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

オーストラリア発の低刺激性の接着剤で作られた、Y字型の口テープ「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」をご紹介します。
いびきやドライマウス予防として、就寝時に仕様する口テープです。
100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られているので、テープによる肌荒れが気になってしまう人も安心です。
また、顔の大きさや呼吸穴に合わせてハサミでカットし使用できるので、調整も簡単です。
試しにカットしてみましたが、ハサミで簡単にカットすることができます。
7枚入りの1週間お試しセット(日本限定)であれば1100円から購入できるので、気軽に試してみることができます。自分自身や家族のいびきが気になっている方などにぜひおすすめしたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

これ思いのほか良かった❗ 【SleepYstrip(スリーピーストリップ)】 お試し3枚入りを今回使ってみました...

じゅんこさん

今回、お試しさせていただいた商品は【sleep strip(スリーピーストリップ)】です。 sleep stripは、オ...

なみえさん

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」で...

MYOGROWTH合同会社さんの『SleepYstrip』試してみました😁🎵 タブの方からスリーピーストリップを持ち...

寝ている時に自然と口が開いて、いびきをかいたり口の中が乾いたりして困っていました。 そこでこちら...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)をお試しさせていただきました。 こちらは、歯科医師のDr.Dan Han...