SleepYstrip(スリーピーストリップ)|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/20

こんばんは バンビたんです!

SleepYstrip(スリーピーストリップ)
お試ししてみました!

ずっっと、気になっていた、SleepYstrip(スリーピーストリップ)

何故なら、、、。彼の、、いびきがうるさいから。。。
なーんて、うるさいというより、、。心配なんです。
多分、口呼吸するからガーーガーーとなると思うんです。
特に、お酒を沢山飲んだときとか(飲まされたときとか)
最近また、会社の集まりが復活してきているので断りきれずに参加も
増えてきました。。。
それはそれでしょうがないので、私がサポートしましょ(^▽^)/

まず私が使ってみて、苦しくないのを確認してから、
彼に7日間使ってもらいました!(^▽^)/
健康のためなら何のその!

SleepYstrip(スリーピーストリップ)は、
歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、
オーストラリア発の睡眠サポートアイテムです。
Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、
顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポート。

確かに、お口にピッタリ貼ると、おのずと鼻呼吸になるんです!
今までのようなガーガーいびきなかったです!
これによって、歯ぎしりもなくなったので、一石二鳥でした~(^▽^)/

私的には、歯ぎしりが無くなったことの方が感動!!
いつも、何となく苦しそうで、夜にポンポンと起こしていたので
本人も、歯が削れるのが嫌なので、そこは切実な悩みだったので、
この点は本当に良かったと思います。

くちびるにピッタリ貼りつけると、はがすとき痛いので、、
くちびるに張り付かないようにアゴとほっぺに貼った方が良いと思われます。
気になった方は、試してみる価値ありますよ!
おすすめです!

SleepYstripの特徴は
○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。

サイズ:27×15×1.4cm、40g
原産国:オーストラリア
5歳未満のお子様は使用不可となります。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  MYOGROWTHさま ⁡ \ SleepYstrip スリーピーストリップ / をお試しさせていた...

あこあこさん

スリーピーストリップ🛌 自分ではわからないのですが… 私は毎晩いびきをかいているらしく😓 寝る前...

オーストラリアで睡眠中の呼吸を改善するために作られた口に貼って寝るテープです。 期待できる効果...