良い呼吸、良い睡眠|モニター ななやさん

 

モニターレポート

良い呼吸、良い睡眠

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/04/14

オーストラリアで睡眠中の呼吸を改善するために作られた口に貼って寝るテープです。

期待できる効果は、
口を閉じやすくする
イビキ改善
睡眠時無呼吸の改善
口の乾燥の改善
熟睡した睡眠を助ける
細胞に必要な酸素を与える

いびき、そして、時々無呼吸になっているのがずっと気になっていた主人に使ってみました。

サイズは思ったより大きくて、粘着力もけっこう強いです。
しっかり口周りをホールドしてくれる感じだけど、切らないと日本人には大きすぎるサイズかもしれません。
初日はそのままの大きさで使ってみましたが、次の日からは、切って使いました。

効果は、初日から、イビキの音が少し小さくなったきがして、無呼吸になっている時間もありませんでした。
ただ、時々口から息を吐き出すのが苦しそうでした。
本人は寝ていて気にならなかったようですけど。笑

普段口呼吸で寝ている人が、急に口を塞がれてしまったら窒息してしまうのでは?!と思ったんですが、口元にスリットが入っていて、それは全く問題ありませんでした。

3日目、4日目と続けて使っていくうちに、少しずつ口呼吸から鼻呼吸に導かれているような感じがありました。

強い粘着力と大きさが気になる所でしたが、1週間使っても、皮膚のかぶれなどは大丈夫でした。

無意識に鼻呼吸で寝てくれたら良い睡眠をとれて健康にもいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  MYOGROWTHさま ⁡ \ SleepYstrip スリーピーストリップ / をお試しさせていた...

こんばんは バンビたんです! SleepYstrip(スリーピーストリップ) お試ししてみました! ずっっと...

あこあこさん

スリーピーストリップ🛌 自分ではわからないのですが… 私は毎晩いびきをかいているらしく😓 寝る前...