SleepYstrip(スリーピーストリップ)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

SleepYstrip(スリーピーストリップ)




いびきやドライマウス予防に就寝時に使用するスリーピーストリップ。


100%ラテックスフリー。


低刺激性接着剤で作られています。


顔の大きさに合せてハサミでカットし使用もでき、呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。



寝ているとき、どんな顔して寝てるんだろ…


想像しただけで恐ろしいです😂


起きたときに、口が渇いていることがあったり
夫いわく、寝言は結構言っているらしい…😅


口パカ〜っと開けて寝てることあるだろうなぁ…



このような商品に興味がありました!


実際使うのははじめてです✨


まず、思ったより大きいなぁと思いました。


写真で手のひらに出したものがありますが大きさありますよね。


しっかりと効果がありそう!


実際、口元に貼った写真ではカットはしていませんが大きさは自由にハサミでカットできるので大きさは気にせず使うことができます。


はじめは息苦しくないかな?


心配でしたが、口が閉じていることによって鼻呼吸をしっかりできていると感じるようになりました。


そして深く呼吸できている感じもします。




⚠︎ご自分で判断できる方への商品となります。
体調の優れない方もご使用を控えてください。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

いびきやドライマウス予防に 睡眠時に使用するものになります。 歯科医師Dr.Dan Hansonが開発した...

いびきやドライマウス予防に 100%ラテックスフリーで 低刺激性接着剤で作られた スリーピーストリッ...

✔︎SleepYstrip ・いびきやドライマウス予防に就寝時に使用ができ、  100%ラテックスフリーで 低刺...

使いやすい

 2022/03/28
花瀬凛さん

寝ている間に口が開いてしまっていびきをかいてしまう事ありませんか…? わたしは毎日イビキをかいてし...

れいかさん

MYOGROWTH様から 【SleepYstrip(スリーピーストリップ)】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  MYOGOWTHさま \  sleepYstripをご紹介します✍️✨ 歯...

公式サイト価格:1,100円(税込) 皆さん、睡眠に不安を感じていませんか? たとえば、いびき。 深夜に...

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」のご紹介です☺️ いびきやドライマウス予防に就寝時に使用がで...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 歯科医師でもあるDr.Dan Han...