MYOGROWTH SleepYstrip(スリーピーストリップ)|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

MYOGROWTH SleepYstrip(スリーピーストリップ)

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/24

MYOGROWTH の SleepYstrip(スリーピーストリップ)🥳

〜〜〜〜〜

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」。

Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポート。


【SleepYstripの特徴】
○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。


サイズ:27×15×1.4cm、40g
原産国:オーストラリア
5歳未満のお子様は使用不可となります。

〜〜〜〜〜

最近寝ていると夜中に1度は起きてしまうのですが、SleepYstripをつけて寝たおかげか熟睡できて一度も起きませんでした!

朝起きてものどがしっとりしているのがわかり効果を感じました!

SleepYstripは粘着力がかなり強いため、寝返りをしても取れないと思います!

柔らかいシートのため、肌荒れはしませんでした!

SleepYstrip効果は絶大でした!

〜〜〜〜〜

・鼻のとおりが良くなった!
・ぐっすり快眠できた🤲🏻
・しっかりとした粘着力!
・鼻呼吸をサポートしてくれる☺️
・リラックスしながら使用できた!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

❁✿✾ SLEEP ✾✿❁︎ \いびきでお悩みの方、集合!/ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ SleepYstrip スリーピーストリップ ...

sleepYstripは、 いびきやドライマウス予防として 就寝時に使用ができ、 100%ラテックスフリーの...

MYOGROWTH さんの『SleepYstrip(スリーピーストリップ)』をお試しさせていただきました! お試し1週間...

「SleepYstrip」とは、 歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートア...

商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら💜💜💜 SleepYstrip(スリーピーストリップ) 【商品説...

SleepYstrip

 2022/01/07

スリーピーストリップは、睡眠中の呼吸を改善する為にオーストリアで開発されたお口のテープです! ス...

今までは鼻水が出なくて、午後になると鼻垢になって詰まっていたのに、【SleepYstrip】のおかげで鼻をか...

疲れが取れる

 2022/01/06
ゆき@コスメ&グルメ大好きさん

Amazonでも30個入りで売られている商品。オーストラリアで作られているそうなので、安心して使えるなぁ...