強力な接着力と 鼻の穴を広げる形で 安眠 鼻の病気防止|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

強力な接着力と 鼻の穴を広げる形で 安眠 鼻の病気防止

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/01/06

今までは鼻水が出なくて、午後になると鼻垢になって詰まっていたのに、【SleepYstrip】のおかげで鼻をかむことができました。

着けると縦に鼻の穴が広がるテープのおかげです。
Y字で鼻の穴の下にダイレクトにアプローチするこの形で、息の量が5倍くらいに増えた感覚です。

私は幼い頃喘息、社会人の時に気管支炎を患ったことがあります。
【SleepYstrip】を使って寝た3日間は、鼻の通りがよくなって鼻が本来の仕事をしてくれた感じです。
娘も小さい頃、副鼻腔炎をよく患いましたが
先生は「とにかく鼻をかんで、バイ菌を外に出してね」とおっしゃいました。
寒い空気にさらされて鼻水が出ても鼻をかむことが大事です。
【SleepYstrip 】がそれを叶えてくれました
試した3日間、鼻を噛む頻度が多くなり、寒気にさらされるたびに鼻をかんでいました。とても嬉しいです。

そして製品の特徴としては、驚くほど接着力が強力です。例えるなら両面テープくらいの接着力に感じました。
10分間着けて剥がしても、鼻の穴が広がり続けていました。
伸びにくい絆創膏みたいな生地で、顎がだらけるのを防いでくれます。

唇の皮膚に強力な接着を長時間つけて朝剥がすのが怖かったので、実は唇のところだけシートを残して接着されないように剥がしました。
つまり鼻の下と顎だけの接着面に改良して貼りました。それでも一晩中剥がれませんでした。それだけ接着が強力です。
ポカーンと口が空いてしまう癖の人や、朝起きたらドライマウスになっている人にとてもお薦めです。

私は横に向いて寝るのが好きなので、胸が苦しくて夜中に起きることがあります。
でもこの【SleepYstrip】を着けて寝た3日間は、胸が苦しくて上を向く体制に直す結果目が覚めてしまうことも、起きて夜中トイレに行くこともありませんでした。ぐっすり快眠できました。

私は鼻呼吸の方が多く寝ていると思うのですが、胸が苦しくて起きるということは、鼻を思ったより使っていなかった、つまり呼吸が浅い可能性があると思いました。

だから、このY字で鼻の穴の下にダイレクトにアプローチする、この形がとても素晴らしいと思いました。

お試し1週間(7枚) 1,100円
1ヶ月分(30枚) 4,000円です。

唇の接着面がソフト(もしくは無し)になり、
その分コスパが高まればいいなあと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

❁✿✾ SLEEP ✾✿❁︎ \いびきでお悩みの方、集合!/ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ SleepYstrip スリーピーストリップ ...

sleepYstripは、 いびきやドライマウス予防として 就寝時に使用ができ、 100%ラテックスフリーの...

MYOGROWTH さんの『SleepYstrip(スリーピーストリップ)』をお試しさせていただきました! お試し1週間...

「SleepYstrip」とは、 歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートア...

MYOGROWTH の SleepYstrip(スリーピーストリップ)🥳 〜〜〜〜〜 歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが...

商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら💜💜💜 SleepYstrip(スリーピーストリップ) 【商品説...

SleepYstrip

 2022/01/07

スリーピーストリップは、睡眠中の呼吸を改善する為にオーストリアで開発されたお口のテープです! ス...

疲れが取れる

 2022/01/06
ゆき@コスメ&グルメ大好きさん

Amazonでも30個入りで売られている商品。オーストラリアで作られているそうなので、安心して使えるなぁ...