使いやすい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

使いやすい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

SleepYstrip(スリーピーストリップ)お試し1週間7枚分を使用してみました。


お試し版なので、どういうものか試してみたいという人におすすめ。
また、気軽に、いろいろ気になる睡眠時のトラブルがある友人などにもプレゼントしやすいと思います。

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテムがこの「SleepYstrip」。

Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポート。

【シンプルだけどSleepYstripのかなり大きな特徴】
○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能で、寝ているときにきになることはあまりありません。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。はがした後にかゆくなるとか、赤くなっているということもなかったです。が、私は軽度の敏感肌なので、参考までに。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。Yの字の両端が長いので顔にあわせてカット。前面テープになっているので自由にカットできます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。ちょうど口のあたりに切れ込みがはいっています。これがあるので息苦しさをあまり感じませんでした。気になる人はさらにカットを。

いびきやドライマウス予防に使用してみましたが、特に違和感はなく、朝、いつものどがチクチクして、風邪ひいたかな?という感覚が減りました。もしかしたら寝ているとき口があいていたのかも・・・。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

睡眠中の呼吸を改善するためにオーストラリアで開発されたお口用のテープです。どんなことを手助けして...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)は睡眠中の呼吸を改善するためにオーストラリアで開発された口に貼る...

よりまるさん

MYOGROWTHさんの 💤SleepYstrip(スリーピーストリップ)💤 https://myogrowth.stores.jp 季節の...

当選ありがとうございます😺✨ 届きましたので、さっそく使用させていただいております。 今回紹介い...