SleepYstrip(スリーピーストリップ)|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/08/02

◆SleepYstrip◆
(スリーピーストリップ)
試させて頂きましたm(_ _)m

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテムです。

いびきやドライマウス予防に就寝時に使用します。こんなアイテムがあるなんて初めて知りました。

Y字形をした口に貼るテープタイプになっています。100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られていますので安心です。貼る面積が少ないので口唇が荒れる心配もなく、しっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます。

ハサミでカットして使うことができるので顔の大きさや呼吸穴の大きさに合わせて必要に応じて調整できるのもいいですね。

最近はクーラーもつけて寝ることも多くなりドライマウスが気になっていました。貼るだけ簡単なのが良いですね。貼った瞬間は初めての体験すぎて違和感がありましたが呼吸も苦しくなかったです。

起きたらいつも口の中が乾燥しすぎてカラカラですが、あのカラカラ感がなかったです。クーラーで喉を痛める時もありますがその対策にもいいなと思いました!

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

いびきに悩まれている方はいいかもですね!

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

SleepYstrip スリーピーストリップをお試ししました♪ こちらのテープは、睡眠中の呼吸を改善するた...

Fukさん

私は、寝ている時にいつも口が空いてしまい、起きた時に口が乾燥することがずっと悩みでした。 こちら...