きちんと口が閉じれる|モニター Fukさん

 

モニターレポート

きちんと口が閉じれる

Fukさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

私は、寝ている時にいつも口が空いてしまい、起きた時に口が乾燥することがずっと悩みでした。
こちらのスリーピーストリップは、シール状になっていて、寝る前に口に貼るだけです!
口のところに穴が空いているので、口が完全にシールで蓋をされることなく、苦しくなかったです。
朝起きた時も、シールはしっかりとついたままでした。
私の場合、口が乾燥することによって、喉の痛みが生じて風邪をひくことがあったので、この商品はとっても助かりました。
海外の製品ですが、きちんと日本語の説明書も入っているし、日本人でも使えます!
いびきでお悩みの方や、睡眠時無呼吸症候群の方にも効果があるそうなのでおすすめです。
薄くて、かさばらないので旅行にも持って行きやすいなと思いました。
私は、敏感肌ですが、シールによってお肌がかぶれることもなく使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

SleepYstrip スリーピーストリップをお試ししました♪ こちらのテープは、睡眠中の呼吸を改善するた...

◆SleepYstrip◆ (スリーピーストリップ) 試させて頂きましたm(_ _)m 歯科医師でもあるDr.Dan Hanson...