Skip to content

白い歯を目指して。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

白い歯を目指して。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/07/11


笑顔から見える白い歯って憧れるー!
毎日歯磨きしても、黄ばみって頑固でなかなか落ちてくれないのよね。。。

ワイン大好きだし。
その上お肉が好きなので、飲むのはもっぱら赤ワイン。
職場ではコーヒーを1日2杯は飲んでるし、色素沈着しちゃうのはしょうがないよねー。
どっちも辞めるなんて辛すぎるし(^_^;)

歯磨きのほかに何か対策は出来ないものかと日々検索中です。

珍しいものを見つけたので早速使っています。

それが、[歯を白くするsu・po・n・ji+ハミガキトリートメントje・lu]

スポンジで歯の汚れを掃除してくれちゃう優れものです。
こちらは、スポンジと、トリートメントジェルのセットです。

スポンジタイプって珍しい気がします。
なんだか、お掃除で使う劇落ちくんを想像しちゃったのは私だけでしょうか。
あれ、愛用してるから、歯のスポンジタイプのホワイトニングも抵抗なく使えちゃう。
むしろ期待できちゃう。

箱に入っているのは、スポンジとエッセンスとピンセット。
ピンセットまで入っているのは助かるなぁと思いました。

使い方は簡単。

まず、ピンセットでスポンジをつまみます。
スポンジは、使いやすい大きさにカットして入っているので、そのまま使えます。
ピンセットが付属されていたり、スポンジがカットしてあったり、気が利いているなぁなんて思っちゃいました。

スポンジをつまんだら、そこにエッセンスを垂らします。
そしてそのまま歯の表面をなでるようにお掃除するだけ。
だんだんスポンジが小さくなって、最終的には指でつまんで使っています。
スポンジで歯を擦る時、「キュッキュッ」っと音がするのが、最初気になりましたが、そのうち慣れました。

磨いた後のスポンジ、黄色くなってって汚い!!
これが歯に付いてたと思うと汚い。
ちゃんと汚れが落ちてることを目で確認できるから楽しいです。

定期的に使えば、着色汚れがだいぶ改善されるんじゃないかなと思います。

1箱使いましたが、エッセンスだけが残ってるので、スポンジだけ追加で買うことにしました。

このモニターレポートの商品はこちら

歯を白くするsu・po・n・ji+ハミガキトリートメントje・lu

歯科業界も注目! ハミガキトリートメントジェルを1滴垂らして軽く擦るだけ! 気軽に始められるホワイトニングケア ■効果と成分にこだわりました! 口内環...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ホワイトニングには以前から興味がありましたが、スポンジを使うというのはこれが初めて。 入ってい...

水をつけて、専用ジェルをつけて、軽くこするだけで、歯のステインや汚れが除去できるという「歯を白く...

歯を白くするsu・po・n・ji+ハミガキトリートメントje・lu 特殊メラミンスポンジで歯の表面の超微細な...