始めやすいし続けやすいホワイトニングケア|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

始めやすいし続けやすいホワイトニングケア

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

ホワイトニングには以前から興味がありましたが、スポンジを使うというのはこれが初めて。

入っているスポンジは5つ。
それから専用のピンセットが入っています。

スポンジを必要に応じて好きなサイズに切ったら、軽く水で濡らします。
そして水気を切ったらピンセットで挟んで、ジェルを垂らしたら、あとは歯を磨いていくだけ。
本当に簡単です。

ハミガキトリートメントje・luは、普通の歯磨きジェルのような風味で、辛すぎず、抵抗なく使えるなと感じました。
今まで試したホワイトニングケア商品の中には、「この風味はちょっと‥」というものもいくつかあったので、“使いやすい風味”というのはすごくポイントが高いかもしれません。

スポンジはふかふかで使いやすいし、とにかく歯や歯茎に優しく、傷つけることがないのも嬉しいなと思いました。
そして肝心の、汚れを落とすのにもピッタリ。
コーヒーを飲んだ後などに使うと特にそうなのですが、軽くこすっただけで、スポンジにステインがつくのを確認することができました。

手頃だし、簡単なので、これは本当に始めやすいですね。
スポンジを好きな大きさに切る(切らなくても良いかも)というのが少しだけ手間ですが、スポンジは使い心地が良いし、ジェルは風味も◎。
使って綺麗になる実感もあるので、そういう意味でも継続しやすいなと思っています。

1つだけわがままを言うのであれば、スポンジの量に対してジェルが多くて余る気がするので、スポンジがもう少し多く入っているとより嬉しいかもしれません!

このモニターレポートの商品はこちら

歯を白くするsu・po・n・ji+ハミガキトリートメントje・lu

同じ商品のモニターレポート

笑顔から見える白い歯って憧れるー! 毎日歯磨きしても、黄ばみって頑固でなかなか落ちてくれないのよ...

水をつけて、専用ジェルをつけて、軽くこするだけで、歯のステインや汚れが除去できるという「歯を白く...

歯を白くするsu・po・n・ji+ハミガキトリートメントje・lu 特殊メラミンスポンジで歯の表面の超微細な...