飲みやすく続けやすい、体が軽くなりました|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

飲みやすく続けやすい、体が軽くなりました

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/10/12

携帯に便利なコンパクトサイズ、手のひらにすっぽり収まります。
ライスシリカは無色透明の液体でお水より少しとろみがあるような気がします。
無色無臭ですが、そのまま舐めると少し苦みを感じます。
使用方法は200mlのお水に3-3.5ml混ぜて飲むだけです。
先端が細くなっているので少量を出すのに適した設計です。
ボディを軽く抑えると、水滴が出てくるので数滴お水に混ぜます。
水溶性なので混ぜることなくそのままいただきます。
原液は苦みを感じますが、お水で薄まることによりまったく苦みは感じず美味しいお水を飲んでいるという感覚です。
お水の味も変わらないので、朝の目覚めや寝る前はもちろん、食事のときや日中喉が渇いたタイミングでいただいています。
飲み忘れそうなときはペットボトルのミネラルウォーターに数滴たらし持ち歩いています。
1日の摂取量は、ライスシリカウォーター200mlを3~5回程度服用します。
お水だけでなくお茶などにも混ぜてOKなようです★

飲んだ後の変化はすぐに感じませんが、お手洗いに行く頻度が確実に増えました。
利尿作用があるのでしょうか。
なんとなくむくみにくくなった気がします。
1週間ほどすると、体が徐々に軽くなり気持ちも安定してきた気がします。
継続している方の声を見ると、乾燥肌の解消などお肌の変化や生理痛の軽減など体調にも変化を感じている方がいるようです。
手軽に摂取でき、体やお肌に良い変化が期待できる商品なので毎日忘れないように摂取していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

*・゜゜・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゜・* シリカ(ケイ素)って最近よくきくようになりましたが ...

続けやすい!

 2020/09/24

肌や髪のためにシリカに興味があり、シリカをいろいろ探していました。ライスシリカプレミアムは、植物...