続けやすい!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

続けやすい!

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

肌や髪のためにシリカに興味があり、シリカをいろいろ探していました。ライスシリカプレミアムは、植物性シリカの他、田七人参エキス、米ぬか由来のイノシトールの3つの天然の力で、美肌、免疫力アップ、血糖値やコレステロール値コントロール、生活習慣病予防にもなり万能です!

お米のもみ殻から抽出された「植物性シリカ」が身体の代謝機能をアップさせてくれます。さらに中性脂肪を分解する力があり、血管の壁に着いたコレステロールや過酸化脂質を取り除いてくれるので血管を強くしてくれます。

においもなく、まるで水みたいにさらっとした液体です。私はコップ1杯分の水に対し、本品を3~3.5ml入れて飲んでいます。一日に5回以上を目安に飲みます。たくさん飲むので、最近はペットボトルにポタポタとたらしています。コーヒーやお茶にいれてもgood!どんなものに入れても味に影響しないので使いやすいです。

多く摂ってもその分は排出されるので、摂りすぎの心配がないのも安心です。もったいないのでちょこちょこ使ってます。免疫力を高めることは重要なので、健康のために毎日欠かさず入れてます!

その他ヨーグルトや味噌汁にも入れます。煮物やドレッシングにも入れられますし、化粧水に混ぜても使えます。シリカは日焼け予防効果もあり、美肌になるのでスキンケアにもおすすめです。無添加スキンケアで安心です。お風呂の湯船にも数滴入れてみたりしています。天然のミネラルが直接肌に浸透して、乾燥しなくなり肌あれがなくなりました。頭皮マッサージにも使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

*・゜゜・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゜・* シリカ(ケイ素)って最近よくきくようになりましたが ...

携帯に便利なコンパクトサイズ、手のひらにすっぽり収まります。 ライスシリカは無色透明の液体でお水...