飲み物に混ぜるだけ?|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

飲み物に混ぜるだけ?

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

Kマート様よりライスシリカプレミアム お試しさせて頂きました?


今話題の世界初の植物性ケイ素濃縮液です。



お米のもみ殻から抽出された植物性シリカが身体の代謝機能を向上させてくれます。



ケイ素濃縮液は優れた浸透力と浄化作用で中性脂肪を分解する力が強く血管の壁に付いたコレステロールや過酸化脂質を取り除いてくれるので血管を強くしてくれます?



田七人参エキスと米ぬか由来のイノシトールを加えることで血糖値上昇の原因と改善のメカニズムに最大の効果があるそうです。




ケイ素ってよく耳にするのですがいまいち何に効果があるのか知りませんでした?



こちらの説明を読んでいると健康に良く、ダイエットのサポートにもよさそうですし肌にも良いみたいなので使用するのがとても楽しみでした✨



使用方法として200ccの飲用水に3.0~3.5ccを目安に入れて1日5回以上飲用とあります。



3.0ccっていったいどのくらいなのかちょっと分からないなと感じました?



何滴という書き方にしていただけるとありがたいなと思います。




見た目はそこまで大きくないボトルに入っています。



蓋を開けると先が少し細くなっているのが入れやすそうで良いなと思います?




飲み物に私は10滴程入れて飲んでみました。



入れすぎたりしっかり混ぜないと少しだけ生臭いようなニオイが気になりますが飲めないほどでもありません。



私は水だけでなくお茶やジュース・コーヒーにも混ぜて飲んでいます(でないと1日5回以上は飲めないので)




こちらを飲んでいて特に何か変わったということはないですが使用方法がとても簡単ですしニオイも水以外のものに混ぜると気にならないのでストレスなく続けることが出来ます?



身体の内側から健康になりたい・健康でいたいと考える方にはとてもオススメの商品です?



1回の使用量が少ないので小さいボトルですがコスパも良いんじゃないかなと思います✨





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

日本人に不足していると言われる「シリカ(ケイ素)」に着目した商品です。 お米のもみ殻から抽出された...

ライスシリカ

 2020/05/29

最初知った時はライスシリカとは何だろう…?と思いましたが、調べてみたところ原料はケイ素でできており...

簡単シリカ水

 2020/05/21

日本人に不足していると言われるシリカ(ケイ素)に着目した商品。体に必要な必須ミネラルケイカルのケイ...

\植物の力でウイルス対策/     緊急事態宣言が解除されましたね! まだまだ不安なので自粛...