美のミネラル・ライスシリカプレミアム|モニター teaさん

 

モニターレポート

美のミネラル・ライスシリカプレミアム

teaさん (50代 / 女性)

 2020/06/01

日本人に不足していると言われる「シリカ(ケイ素)」に着目した商品です。
お米のもみ殻から抽出された「植物性シリカ」で身体の代謝機能を向上させてくれます。
優れた浸透力と浄化作用で中性脂肪を分解する力が強く、血管を強くしてくれます。
そして「田七人参エキス」と米ぬか由来の「イノシトール」を加えることで血糖値上昇の原因と改善のメカニズム に最大の効果を発揮してくれます。

シリカは体内で作ることができず、年齢と共に減少し続け、それにつれて身体の不調や老化が生じると言われています。
健康で若々しくあり続ける為には、シリカを身体に摂り入れることが必要です。

飲み方は、コップ一杯(200cc)の飲用水に、本製品を3.0~3.5ccを目安にいれ、1日5回以上飲用します。
見た目は、水のようで匂いはありません。
水に入れてみました。
飲んでみると、全然味が変わらず、そのままの水です。
匂いも味も変わらないので入っていることが全くわからないです。
味が変わらず飲めるのはとても助かります。
これは続けやすいです。

最近、暑くなってきて、水分補給する頻度が高くなってきたのでいつも飲んでいる水に入れて毎日飲んでいます。
美容と健康の為に続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

Kマート様よりライスシリカプレミアム お試しさせて頂きました? 今話題の世界初の植物性ケイ素濃縮...

ライスシリカ

 2020/05/29

最初知った時はライスシリカとは何だろう…?と思いましたが、調べてみたところ原料はケイ素でできており...

簡単シリカ水

 2020/05/21

日本人に不足していると言われるシリカ(ケイ素)に着目した商品。体に必要な必須ミネラルケイカルのケイ...

\植物の力でウイルス対策/     緊急事態宣言が解除されましたね! まだまだ不安なので自粛...