AYAオールインワンジェルを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

AYAオールインワンジェルを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

AYAオールインワンジェルを使いました。
AYAオールインワンジェルは私みたいなバタバタで育児に追われている方には必需品です。
毎日自分のケアは後回しになっています。
お風呂上がりには化粧水に乳液、パックをしたり昔はしていました。
いつしか二人の乳幼児の育児に追われて何もせずに添い寝から朝になっていたりしていました。
顔はバリバリ乾燥し化粧ののりも最悪のコンディションにガッカリの毎日でした。
それがAYAオールインワンジェルに出会えて変わりました。
AYAオールインワンジェルは「フルボ酸」で忙しい毎日を応援してくれます。
なんと
化粧水、乳液、美容液、パックなどが簡単これひとつでいいんです。
フルボ酸のキレート作用により有効成分をガッチリ掴み、お肌に染み込んでいきます。
肌との親和性に優れたスキンケア商品です。
紫外線のダメージを受けやすい方、肌荒れ、敏感肌の方にもおすすめします。
細胞を活性し透明感のある若々しいお肌に。
有効成分がスッと入ります。
お肌のモチモチを実感できます。
ベタベタせずサラッとした仕上がりなのにモチモチなんです。
翌朝もキープしてくれてます。
野生の野ばらの香り(微香性)で私にはいい香りです。
内容量:50g
成分:水、グリセリン、エタノール、フムスエキス、DPG、ペンチレングリコール ほか
使用方法:適量を手にとり、お肌になじませてください
クリームタイプで伸びもよく柔らかくてトロリとしていて塗りやすいです。
一瞬で塗れてケアできます。
お風呂から出たらすぐ使えるように洗面台にセットしています。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

株式会社山呉様の 【AYAオールインワンジェル】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹AYAオ...

ごんすけさん

◎フルボ酸って何?? 数百~数万年という長い年月をかけて自然界で生成される希少な物質で、限られた地...

こんにちは バンビたんです! 株式会社山呉 AYAオールインワンジェル お試ししてみました! ス...

今回は株式会社山呉様の「AYAオールインワンジェル」をお試しさせて頂きました! フルボ酸配合のスキン...

『AYAオールインワンジェル』とは、 【弱酸性・ノンパラベン・ノンシリコン・無着色・植物由来の高級有...

今回は【AYAオールインワンジェル】をレポート!! 50g 8000円 フムスエキスをたっぷり配合したオール...

化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェル! 自然界に堆積した植物が長い...

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ この度は素敵な御縁を頂いてお試しさせて頂きました( *´꒳`*) ...