オールインワンジェル|モニター にのみさん

 

モニターレポート

オールインワンジェル

にのみさん (50代 / 女性)

 2021/10/05

AYAオールインワンジェルを使ってみました。

こちらの商品は、フルボ酸(フムスエキス)を配合したオールインワンジェルです。

フルボ酸は、必須アミノ酸を含む17種類のアミノ酸、ビタミン、タンパク質、70種類以上の可用性ミネラルや酸素占有官能基などが含まれております。

洗顔後に肌になじませてみました。
蓋をあけるとスパチュラも付いているので衛生的に使えますね。

オールインワンジェルを顔全体になじませてみました。
プルプルとしたジェルが肌に浸透していき、べたつきなどは気になりませんでした。
伸びがいいオールインワンジェルですよ。

有効成分がスッと入りますので、肌がしっとりして化粧の仕上がりもよかったですよ。

私は、乾燥肌なんですが、化粧をした後に粉が吹くことがあるんです。
潤い不足になりがちで肌がカサカサしてしまいます。

AYAオールインワンジェルは、弱酸性・ノンパラベン・ノンシリコン・無着色・植物由来の高級有効成分を贅沢に配合しているので肌荒れや、敏感肌の方にも安心して使えます。
細胞を活性し透明感のある若々しい肌にしてくれるんです。

年齢を重ねるたびに肌トラブルが増えて敏感肌になってしまったので、安心して使えるオールインワンジェルは嬉しいわ。
化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェルですから、朝の化粧も時間をかけずにすますことができるのがいいですね。
AYAオールインワンジェルは、肌にうるおいを与えてくれるオールインワンジェルですよ。
美肌を目指して使っていきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フムスエキスがたっぷり配合されたオールインワンジェルクリーム? スキンケアに私達は相当な時間をか...

AYAオールインワンジェル 50mg フルボ酸(フムスエキス)配合のオールインワンジェル。 傾けても...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社山呉さま \  AYAオールインワンジェルをご紹介し...

化粧水、乳液、美容液、パックなどが これ1つですべてできてしまう?? ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*...

るしふぁー15さん

「AYAオールインワンジェル」 50g ¥5,500 『弱酸性・ノンパラベン・ノンシリコン・無着色・植物...

今回ご紹介するのは「AYAオールインワンジェル 」です♪ この商品は、フルボ酸が入ったオールインワン...

腐植土を天然水で抽出したフルボ酸を配合したオールインワンジェル「AYAオールインワンジェル」は、フル...

オールインワンジェルお試しさせて頂きました\(^o^)/ 化粧水、乳液、美容液、パックなどが簡単これ...