お気に入り|モニター りりさん

 

モニターレポート

お気に入り

りりさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

AYAトリートメントシャンプーをお試ししました。

髪にボリューム・頭皮までしっかりケアし清潔感のある毎日を過ごすリンスの要らないトリートメントシャンプーになります。

「フルボ酸」で忙しい毎日を応援します。

フルボ酸とは?
育毛や消臭などの効果が認められ、配合の有効成分と共に髪や地肌に直接浸透。

内容量は300mlです。

使い方は
適量を手に取り頭皮をマッサージするように洗います。
洗った後は、十分に洗い流したらOKです。

今からの季節は帽子を被るし、汗をかいたりするので、帽子の中の匂いや頭皮の匂いがとっても気になるので消臭効果があるものは嬉しいです。
容器はポンプ式でお風呂場で使いやすいです。
テクスチャーは透明で少しかためですが、その分泡はしっかりもこもこと泡立ちます。
香りはラベンダーの香りでバスタイムが楽しく過ごせます。
香りは強めではないので髪にはそこまで残りません。
リンスがいらいないとのことで少し不安になりながらドライヤーで乾かしましたが、リンスなくても大丈夫そうでした。
家族もこれだけでいいなら便利だし楽だな〜と喜んでいました。


髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭など気になる方におすすめです♪

このモニターレポートの商品はこちら

AYAトリートメントシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

内容量 300ml⁡ 価格  4400円⁡ ⁡ ⁡フルボ酸は育毛や消臭などの効果が⁡ 認められ、配合成分ととも...

髪にボリューム、頭皮までしっかりケア. ⭐️AYAトリートメントシャンプー⭐️ . . 株式会社山呉 さまの...

AYAトリートメントシャンプー✨ 髪にボリューム、頭皮までしっかりケア⤴︎ フルボ酸配合のトリ...

髪に艶とボリュームを❤ 「AYAトリートメントシャンプー」のご紹介です! 今回お試しさせて頂いたのはリ...

『AYAトリートメントシャンプー』を、お試しさせていただきました⭐ 最初にシャンプーした瞬間から!! ...

いままで、使ったシャンプーのなかで 家族みんなでこの1個のシャンプーを 使うことできるのがすごくい...

以前からフルボ酸に注目しています。 飲用するタイプのものや、スプレータイプになっている化粧水など...

・ リンスの要らないトリートメントシャンプー ・ 髪にボリューム、頭皮もケア ・ ラベンダーの香り ...

sarichan1219さん

大自然の恵み✨天然濃縮フルボ酸エキス配合のAYAトリートメントシャンプー これ1本でシャンプーとトリ...