オールインワン|モニター さらさん

 

モニターレポート

オールインワン

さらさん (30代 / 女性)

 2021/06/28

AYA オールインワンジェル

お試しさせていただきました?

これ1つで化粧水、乳液、美容液、パックなどの効果があります?

フルボ酸のキレート効果により有効成分を掴み、お肌に浸透させます。

肌との親和性に優れた商品です。


✅美容効果の高いフルボ酸

自然界に蓄積した長い年月をかけて生成された腐葉土を天然水で抽出したフルボ酸(フムスエキス)を配合。

フルボ酸には70種類以上の天然ミネラル、17種類のアミノ酸のほか、ビタミンや酵素が豊富に含まれています。

フルボ酸には抗酸化作用、細胞の自己再生機能を促す作用もあるので、紫外線によるシミやシワ予防にも効果的なのだとか?

美容効果の高さがわかりますね、フルボ酸ってなじみのない成分でしたが凄いです?

スパチュラが付いているので、衛生的に良いですね?

とろとろとした緩めのテクスチャーで、ねっとりとした重さはなく軽めのジェル?

野生の野ばらの香り、とのことですが優雅なバラの香りがしますね!

ほんのりと弱めの香りで、心地よく使用することができます。



たっぷりと使用しても肌へのなじみが良いので、塗った直後のペタペタと張りつく感じもすぐになくなり、さらっとなります。

洗顔後はすぐにつっぱり感やカサつきを感じてしまいますが、こちらを使用するとそんな不快感もないです?



普段は化粧水に美容液、乳液にクリームと重ね付けをしてスキンケアをしているので、1つでケアできるのはすごく時短になり、とても助かりますね☺️?

これ1つでも十分肌のうるおいを感じるし、弱酸性、ノンパラベン、ノンシリコン、無着色、だから肌に優しいのもこの商品の魅力だと思います✨

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

お酒飲んだ次の日って、どうしてこんなに肌が痛いの?っていうくらい痛くない????? . 酒痛は勿論のこと...

フルボ酸が含まれている 珍しいオールインワンジェルです。 こちらは白くて 柔らかいテクスチャー...

sunflowerさん

忙しいと睡眠時間の確保さえままならない。スキンケアをゆっくりしている時間がない!そんなとき、最大限...

時短ケアの強い味方♡ フムスエキスがたっぷり配合されたオールインワンジェルです☺️ こちらのジェ...

株式会社山呉様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 AYAオールインワンジェル 50mg...

化粧水・乳液・美容液・パック等が1つになった簡単時短ケアが可能な 『AYAオールインワンジェル』 ...

AYA オールインワンジェル 50g ¥5,500 化粧水・乳液・美容液・パックなどが これひとつでOKの オ...

AYA オールインワンジェル 50g フルボ酸配合のオールインワンジェルです フルボ酸の何がいいの...

AYAオールインワンジェルの紹介です スキンケア、ヘアケア、デオドランド、男性のひげそりなど、使用...