安心フルボ酸でサッとひと吹き簡単除菌♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

安心フルボ酸でサッとひと吹き簡単除菌♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/28

安心フルボ酸でサッとひと吹き簡単除菌!【AYA 除菌・消臭プラス】のご紹介です。

「株式会社山呉」」さんの除菌・消臭スプレー。

ワンニャンとの暮らしで、様々な除菌スプレーを使ってきましたが、フルボ酸は初体験です!
口にすることができるくらい安全な天然酵素エキスなので、動物たちにも安心です。

特徴をまとめると…
●天然のビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、酵素類などを豊富に含んだ天然フルボ酸エキス。
●強い殺菌・消臭効果、界面活性作用、ウイルス不活性化作用が認められている。
●口にすることもできるほど(飲用ではない)安心安全な天然酵素エキス。

520mlのフルボ酸に専用スプレーが付いた「オリジナルセット」を使っています。
必要なのはお水だけ。
好きな濃度でオリジナルスプレーが作れる、便利なセットですよ。

原液をお水で希釈して作ります。
様々な用途に使えるので、パンフレットを見てお好みの濃度で作ります。

最近、冷蔵庫の掃除を頑張るようになりました。
お家時間が増えたことで、手作りにハマり(写真はヨーグルト、フルーツソース、トマトソースなど)、保存料ナシの食品が多くなったので、掃除&除菌は大切かな~と思ってやっています。
濃度は5倍。
冷蔵庫の中身を全部出して、サッサッと掃除&除菌するだけですが、スッキリして気持ちがいいです。
ニオイや刺激がないので、安心して使うことができます。

そして、毎日頻繁にスプレーしているのが、テーブル。
我が家はニャンズがどこでも飛び乗るので、ニャンズ+人間のために除菌しています。
ニャンズは家猫なので、実際ウィルスを運んでくるのは人間の方なんですけどね…(笑)
「除菌にはアルコール!」と意気込んでスプレーすると、ニャンズが嫌な顔をしていましたが…
こちらは水みたい(無臭、無刺激)なので全然気にしていません♪
ニャンズも人間も快適です!

今後は、もっと用途を増やして、車の消臭剤、部屋干し臭対策、お花の活性水として使ってみたいな~と思っています。
希釈するので、540mlはなかなか減らなくてコスパ抜群ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

AYA 除菌・消臭プラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「AYA 除菌・消臭プラス」をご紹介します。 専用スプレー付きです。 天然のビタミン、ミネラル、アミノ...

有機酵素『フルボ酸』で肌に優しく、アルコールや消毒液が使えない場所でも使用でき、赤ちゃんがいる家...

株式会社山呉 さんの『AYA 除菌・消臭プラス』をお試しさせていただきました? 除菌消臭というとアル...

人体に環境に無害で安心・安全ということで、フルボ酸を使ってみたいと思っていました!! 天然のビタミ...

株式会社山呉さんのAYA除菌・消臭プラスをお試しさせて頂きました‼️?     商品 株式会社山呉 AYA...

ゆっきぃーさん

『AYA除菌・消臭プラス』 520ml スプレー付 サッとひと吹き簡単除菌! 誰もが安心し...

箱を開けると☆☆ 専用のスプレー容器が付いていて すぐに 使えるし、"専用"って なんだかいいですよね...