とても潤う時短スキンケア|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

とても潤う時短スキンケア

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/01/28

AYAオールインワンジェルのご紹介です。

こちらのオールインワンゲルは
1つで4役(化粧水、乳液、美容液、クリーム)の効果がありますよ。
スパチュラ付きなので指も触れないで衛生的ですね!
フルボ酸が配合されており、他にも70種類以上の天然ミネラル17種類のアミノ酸ほかビタミンや酵素が豊富に含まれていますよ!
お風呂上がりにチャチャッと使いやすいので、最近こちらのオールインワンばかり使ってます。
お風呂上がりにちょっと濡れている肌に付けています。余ったものはデコルテや乾燥しやすい所にも。
寝る前にもナイトパックとしてたっぷりつけてます。
みずみずしい使用感。とても伸びがよくて、肌にもしっかり馴染んでくれます。

AYAオールインワンジェルを使用する前は、導入美容液、化粧水、クリームと色々付けていました。時間をかけるスキンケアも好きですが、やっぱり時短にはかなわない!あとエイジングケアのスキンケアってちょっとベタついたりしますが、こちらは問題なし!

朝まで潤い続いて乾燥がないのが安心できます!
50g5500円です。
モニターさせていただき、ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

AYA オールインワンジェル  オールインワンジェルって、本当に楽チンで 疲れた日には必ずお世話に...

cotosoraさん

なんだか 最近すごい忙しくて は? もう夕方? みたいな毎日です…。 講師のお仕事は緊急事態宣言中...

名前から気になったオールインワンジェル♡ 息子に『これお母さん名前書いたの?!』って聞かれましたが...

「フルボ酸(フムスエキス)」のパワーで、透明感のあるもっちりしたお肌に☆ 『AYAオールインワンジェル...

りあママさん

 『AYA オールインワンジェル』  お試しさせていただきました?    これ一つで化粧水、...

70種類以上の天然ミネラルをはじめ アミノ酸・ビタミン・タンパク質・酵素などを たっぷり含んだフル...

毎日お風呂上がりには AYAオールインワンジェル使っています♡ 自然界に堆積した植物が長い年月をか...

他社様のオールインワンジェルを使用してましたので、AYAオールインワンジェルは初めて使用させて頂きま...

株式会社山呉 『AYAオールインワンジェル』をおためしさせていただきました? ??  これ1つで化粧水...