べたつかずに潤う♡AYAオールインワンジェル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

べたつかずに潤う♡AYAオールインワンジェル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

白いジャータイプで、すがすがしく清潔感があります。
ロゴが煌めくゴールドで、とても綺麗です。
内蓋とスパチュラがついているので、衛生的です。
オールマイティーなフルボ酸配合なので、スキンケア、ヘアケア、デオドランド、男性のひげそりなど万能です。
フルボ酸(フムスエキス)は、太古の植物や海洋性生物などにが推積した、特殊な腐植土を天然水で熟成し抽出したエキスです。
必須アミノ酸を含む17種類のアミノ酸、ビタミン、タンパク質、70種類以上の可用性ミネラルや酸素占有官能基などが含有されていて、効果が期待できます。
手に取ってみると、白くやわらかいジェルタイプです。
スル~となめらかにつけられました。
伸びがとてもよく、お肌にもよくなじみます。
お肌がしっとりします。
ベタベタ感がなく、お肌がふっくらしました。
弱酸性・ノンパラベン・ノンシリコン・無着色で、安心です。
植物由来の高級有効成分をリッチに配合したオールインワンジェルです。
化粧水・乳液・美容液・パックの働きをこれひとつで、簡単に補えます。
忙しい時でも、お風呂上りに【AYAオールインワンジェル】だけをつけてスキンケアが完了するので、うれしいです。
時間に追われている方にも、おススメです。
現在使用しているスキンケア商品と比べみても、お肌がしっとりしてきて、目の下の乾燥小じわの線が薄くなってきています。
お肌がうるおっているので、メイクするのが楽しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

AYAオールインワンジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

乾燥する季節本番で、私だけで無く主人や子供のお肌もなんだかちょっとカサカサに… でも洗面所がゴチャ...

瞬間もっちり肌になるオールインワン? 乾燥する冬にオススメな保湿アイテム❄️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

フルボ酸配合の美容液を使わせていただきました。 私はかなりの乾燥肌なのですが まず今までと違いを...

今まで使ってきたオールインワンの中で 1番モチモチになれたもの! \AYAオールインワンジェル/ ...

化粧水・美容液・乳液・パックの、1品4役をこなすオールインワンジェル。優しいローズの香りで、癒され...

1歳の娘と一緒にお風呂に入ると 自分のスキンケアに時間をかけられないので オールインワンが必要...

オールインワンってすごく楽だけど物足りない感じもあって、あんまり使わないんですよ。 だけどね、週...

AYAオールインワンジェルを使用しました♥️ 気になるのは乾燥。 お風呂上がりからかさつく顔。 かさつ...