AYAトリートメントシャンプー|モニター けいたんさん
モニターレポート
フルボ酸という70種類以上のミネラルや17種類のアミノ酸、ビタミン、たんぱく質、酵素配合。
お肌に浸透して、アンチエイジング効果があるというリンスの要らないトリートメントシャンプーです。
結構とろみのあるテクスチャー。
ふんわりと広がるハーブのような香りに髪を洗う前から気分が癒されます。
この香りなんだっけ?
・・・ あっ、ラベンダーの香りだ。どおりで癒されるわけだわぁ。
トリートメントシャンプーで言うから、泡立ちは期待してなかったんだけど、いやいやしっかり泡立ちます!
しかもきめ細かな泡で、正直びっくりしちゃいました。
※髪の上だともっともっと泡立ちます。
たっぷりの泡で髪も頭皮もしっかり洗えます。
細かい泡が頭皮に密着するように広がって、洗っていて心地いいんだよねぇ♪
洗い流すと、シャンプーしかしていないのにスルッとした指通り!
絡まりやキシみを感じることもなく、これまた正直びっくりな洗いあがりでした。
しかもドライヤー後は、髪にツヤも出て、さらにびっくり!
前髪ペタンコも解消。
まとまりもよくなって、なんだいろいろスゴイ!!
ワンステップしかしてないのに、楽チンな仕上がりに大満足です
このモニターレポートの商品はこちら
AYAトリートメントシャンプー
同じ商品のモニターレポート
\髪にボリューム、頭皮までしっかりケア/ AYAトリートメントシャンプー
2020/08/21
\髪にボリューム、頭皮までしっかりケア/ AYAトリートメントシャンプー . 髪にボリュームを与え、頭...
AYA/トリートメントシャンプーを4週間ほど使用してみての、個人的感想になります。 シャンプーは透明...