ナイトキャップ|モニター まなさん

 

モニターレポート

ナイトキャップ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/10/15

皆さんは髪の毛の傷みや寝癖に悩んでおりませんか?
私は髪の毛の傷みに悩んでました!!
改善するにはシャンプーとかトリートメントとかヘアオイルとか、スキンケアでどうにかするしかないと思ってた。
こちらの商品を頂いて、あー寝る時にも摩擦や静電気でダメージを受けてるんだなぁと実感。
このナイトキャップを被って寝ると、摩擦や乾燥なら守ってくれて、寝癖もなりにくくしてくれる。
私は髪の毛が長いので邪魔にならず、まとまってそれもよかったな。
シルクの優しい素材だから肌触りも間違いないです。
旦那も寝癖ひどいから使いたがってた〜笑
いちご柄で可愛いけど、誰が見るわけでもないから貸してあげようかな??笑
寝癖に悩んでいる方や、髪の毛が傷んでるな〜乾燥してるな〜って思う方、一度お試ししてみても良いかなと思います。
ナイトキャップと同じ柄の大きめのシュシュもついてましたよー!

このモニターレポートの商品はこちら

シルクナイトキャップ ギャザー仕様 シュシュ付き

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

近年、ツヤ髪というワードがすごく人気で その中で雑誌などでも シルクのナイトキャップがすごくい...

初めてのナイトキャップ使用です♪ ちょうど友人からナイトキャップをオススメされて気になっていたんで...

最近髪を伸ばしています? せっかく伸ばしても枝毛や切れ毛などダメージヘアだったら美しくないですよね...

ムニーのナイトキャップは、天然シルク100%の素材が使われています。 天然繊維の中でも、シルクは綿の1...