シルクナイトキャップ ギャザー シュシュ付き|モニター AKIさん

 

モニターレポート

シルクナイトキャップ ギャザー シュシュ付き

AKIさん (30代 / 女性)

 2020/10/15

最近髪を伸ばしています?
せっかく伸ばしても枝毛や切れ毛などダメージヘアだったら美しくないですよね。
綺麗に伸ばしたいと思い、最近睡眠中にシルクのナイトキャップを被るようにしています。
元々は好きなインフルエンサーの方がヘアケアのためにシルクのナイトキャップを被っていたのをきっかけに気になりはじめました。
寝ているときは寝返りしたりして、気づかないうちに髪は摩擦ダメージを受けています。
ナイトキャップが摩擦から髪を守ってくれるので枝毛や切れ毛、抜け毛が減ります。
かぶって寝るだけなので何の苦労もなく髪が綺麗になるなんて、ありがたすぎる✨
この商品は、同じくシルク100%のシュシュもセットなのでロングヘアの方はシュシュでまとめてからナイトキャップをかぶると簡単にかぶれます。
カラーは全5色(ホワイト、ブラック、ピンク、苺柄、リーフ柄)で、私は苺柄?
寝ているだけでヘアケアできるのでとても気に入ってます♡
次の日の髪のまとまりも良くてヘアセット時間も短くなった気がする!
ヘアオイルなどつけなくても翌朝の髪がふんわりしていたのですごく気に入りました!
天然のシルクアミノ酸は、髪や肌と同じタンパク質でできているから良いみたい✨
乾燥する冬は、高い保湿性によって髪と頭皮を乾燥から守ってくれて、湿度の高い夏は、高い吸湿性によって、蒸れにくくなるから快適に眠れます。
冬の乾燥から守ってくれるのはすごく実感しました!
一年中使えるのも嬉しいポイント。
ゆったりしていてロングヘアーでも使いやすいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

シルクナイトキャップ ギャザー仕様 シュシュ付き

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

近年、ツヤ髪というワードがすごく人気で その中で雑誌などでも シルクのナイトキャップがすごくい...

初めてのナイトキャップ使用です♪ ちょうど友人からナイトキャップをオススメされて気になっていたんで...

皆さんは髪の毛の傷みや寝癖に悩んでおりませんか? 私は髪の毛の傷みに悩んでました!! 改善するにはシ...

ムニーのナイトキャップは、天然シルク100%の素材が使われています。 天然繊維の中でも、シルクは綿の1...