マルベリーココでプリンを作ってみたよ♪|モニター ぎんむぎさん

 

モニターレポート

マルベリーココでプリンを作ってみたよ♪

ぎんむぎさん (10代 / 女性)

 2020/07/27

美味しくダイエットができるマルベリーココを使用してみました?

◇内容量40g 価格1030円(税込)


無農薬で愛情込めて作られた、
滋賀県東近江市産の桑の葉のチカラを存分に体に届ける無添加自然食品です♪

桑の葉には驚くべき効果や成分がたっぷり??

デオキシノジリマイシン(DNJ)が
自然界で唯一多く含んでいるんだとか。
なんだかすごい…!

DNJは糖質の吸収の抑制が確認されているんだとか?
へぇ〜これはダイエットに期待できる!

でもでも、期待できる事はそれだけじゃないの?

︎︎︎︎︎︎☑︎便秘改善
︎︎︎︎︎︎☑︎糖尿病予防
︎︎︎︎︎︎☑︎二日酔い予防
︎︎︎︎︎︎☑︎メタボ予防


緑茶のようなパウダーの見た目ですが
飲むだけで様々な健康や美容を目指せるなんて手軽すぎありがたいです〜?❣️


真っ先にまずはお水で飲んでみる!
うん、抹茶?青汁?みたいで私は好きです??

青臭さというのは無くて、飲みやすいです。
でも粉末が結構ダマダマになってしまい、スプーンですり潰すように混ぜても残ってしまいます。

これはシェイカー必須な気がしますね?

私は自前のシェイカーを持っていたのでそれでシャカシャカすると本当に綺麗にダマがなくなりました♪


✴️お水で飲むとさっぱり青汁気分

✴️牛乳で飲むと濃厚抹茶ラテ風

✴️豆乳で飲むと脂肪分カット!ダイエットにおすすめ

どんな飲み方をしても美味しい?


毎日溶かして飲むのも好きだけど
アレンジしてお菓子として楽しむのもアリです♪


私が作ってみたのは…!

マルベリーココプリン?
作り方は本当に簡単です。

①卵2個と牛乳250mlと砂糖大さじ2を入れます。そこにマルベリーココを溶きます。

②全て混ぜたら茶こし等でこしながら容器に入れます。

③フライパン等で容器の半分以上被さるくらいのお湯を用意し、そこに容器をゆっくり入れて蓋をして3分程弱火をかけます。

あとは余熱で火を通し、冷めたら冷蔵庫で冷やして完成です♪


鮮やかな見た目で綺麗でテンション上がる!
インパクト大で可愛く、パーティーとかにも良いかもですね。

桑の葉の風味も柔らかくなって風味が苦手な方や、小さい子どもでも食べやすいかと思います♪


他にもアイスにかけたり、ヨーグルトに乗せても美味しい?
どんな食べ方をしても合うので便利!

桑の葉はじめてだったので、
どんな味がするんだろう??
と思っていましたがとても美味しかったです?

朝一番に飲むのに最近ハマっています!
便通も良くなっている感じもしますし、元気に過ごせています?

健康と美容に興味のある方、
美味しく綺麗になりたい方にとてもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

「桑の葉 mulberry coco」をいただいてみました。 以前から桑の葉の効果にはとても興味がありました...

最近は桑の葉抹茶 にハマっています ちょっと前に桑の実を摘んでて自分で桑の葉茶作れるかなと思っ...

桑の葉 mulberry coco mulberry coco 40g桑の葉粉末100% ( 桑の葉抹茶) \Organic 有機JAS認...

滋賀県長浜市出身の夫。 滋賀県には何度も帰省したことがあります。 自然が残っていてとても温かい人...